3/17㈰四日市中央緑地公園のここよかチアーズマルシェに出店します | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ
すっかり書くの忘れてました💦

今週末にせまってきました、四日市中央緑地公園内である、ここよかチアーズマルシェに出店します〜チュー




スタバとかが入ってる建物の隣の細長い公園です。
私のブース位置はというと、白丸でかこってるところのどれかです💦



拡大のしたのがこれ↓


27〜39のブースの人は、来た順に入るとのことなので、
当日にならないとわからないという…

初めてでわけわからんのに、
更にわけワカメな状態に滝汗


ただ天気予報だと雨なんですよねぇ…ゲロー

なんとか止んでほしい!

そして、ステージもあります〜



残念ながら、私は存じ上げない方々ですが💦


そして、さらに!
本部でガチャガチャ抽選会があり、
各店舗での引き換え券が当たります〜爆笑

当店は、割引券を用意しました~

非売品プレゼント🎁にしようかな?

と思ったんてすが、
どうせなら、お好きな商品をお得に買ってもらった方が良いかな?と思いまして😅

ぜひ遊びに来てくださいね~おねがい


公式ライン始めました!


ここから、友達追加で
マルシェのガチャガチャで当たった方限定で
クーポンの併用ができます✨


当店のポイントカード始めました!
1回お買い上げで1ポイント。
お買い上げ時に、アメブロ見たよで、
ポイント2倍!

8ポイントたまったら割引とかあるのでぜひご利用ください😊