4/16㈰に夢の手づくり市に久しぶりに出店します | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

おはようございます。しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

4/16㈰に三重県総合文化センターである夢の手づくり市に8年ぶりくらいに出店します!爆笑

以前出た時は商品も少なかったんですが、あれからフリマ出たり、去年からは月1くらいでマルシェに出たりと、意欲的に活動してたのでかなり商品数も増えてパワーアップしました


今回はいつも行ってるストレッチの先生とのシェア出店です。

先生はミモザの刺繍枠のスワッグの販売と、スワッグ作りのワークショップします!
先生はご家庭の都合で午前中しかいないので、気になる方はお早めに!
この写真のワークショップって書いてるところの右上の写真がそうです。


前回フリマルシェに出た時に100cmサイズだけ作ったワンピースに、買いに行くから110cmで欲しいと言われましてついでに頼まれてもないのに120cmも作りました~爆笑

左から120、110、100です。



この柄だけデザイン違いで80cmのチュニックあります。
この柄の110cmをリクエストいただいたので、それだけ取り置きさせていただきます。



姉妹でいかがでしょうか?

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね~ニコニコ