名古屋松坂屋にキャッツ・アイ展を見に行ってきました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは〜しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

3/26㈰に久しぶりに名古屋に行ってきました~

残念ながら雨☔だったのですが、この日しか休みが取れずアセアセ

目的は松坂屋であるキャッツ・アイ展!!
写真撮影はダメ🙅なんですが、撮っても良いとこだけ撮ってきました~爆笑

原画とか新しく描いたのとか本当にたくさん展示してましてワクワクしながらじっくり見てきました~ラブ




これはシティハンター

懐かしい〜爆笑



隣で越智さん展やってまして、サイン会やってました!

がサインもらうには5000円以上買わないともらえないんですが、残念ながら欲しいグッズが無くて泣くうさぎ
サインは諦めました。とりあえず越智さんの顔拝めただけでOKとしようニコニコ
さすがに隠し撮りは気がひけたのでしませんでしたがアセアセ