ハゲ天でランチ! | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

日曜のサーカスのあと、京都に移動してハゲ天に行きました。お腹空いてて、大好物の天丼に舌鼓!京都やのになんでハゲ天⁉︎ なんて気にしないで。。。σ^_^;
{6BCE5323-9D22-41A0-A309-3A4D7052BCC7:01}
 

先ずお盆に乗って来たのは、サラダと…

{A9A8059F-7F6B-499D-BA28-582CE0ED8C9E:01}
 

お漬物。。。だけ…(・_・;

{2059A514-2ACD-44E2-9757-B041549A32EC:01}
 

まとまった写真を撮りたくて、お預けしてたら、次に来たのはお味噌汁。。。

{41329A88-9896-4BC5-9629-AE747FB8D1E5:01}
 

何分ほど待ったかな、写真の為に待って無かったらサラダもお味噌汁も空っぽだった事でしょう。。。と思った頃、やっと本命登場!

{E3C13B59-4DAA-48B5-804D-BFF44CCD1657:01}
 

パンパカパ~ン!大海老2匹、お茄子、海苔、お魚2種、ゆで卵1個。。。^ ^

{2BD0BD9F-1A51-4EE8-97CD-E2F265053728:01}
 

お魚はどちらかと言うと苦手なんだけど…子持ちししゃもの天ぷらはとても美味しかった!でも、もう一つのお魚は一口頂いて…(・_・; ごめんなさい!でした。(-_-;)

 
京都に行ったんだけど…でも私、普段から地元阪急に入ってるハゲ天の天ぷらや天丼好きなんです。^ ^ 東京からの帰りも、新幹線のお弁当にいつもハゲ天の天丼買ってました。。。(笑)
{6F84D9B4-DCB1-4618-A917-0CF72AA72A27:01}