機動戦士ガンダム THE ORIGINE  安彦良和  角川書店 | 空のぶろぐ

空のぶろぐ

ブログの説明を入力します。

あれれ?amazonをいつものように添付したかったのに、表示されない…見つけられない…諦め(汗)



ガルマ様が出てきた…シャアと士官学校時代に同級生だったと言うけど…ガルマ様お子ちゃま。

上に立つ人物じゃないですね。感情で動く人間が上に居たら下はとても迷惑です。とても考えが甘い。


それに比べたら…シャァは腹黒…いえいえ大人(笑) いいなぁ~なにやっても、なに言っても、シャアなら許せる。格好いいと思ってしまうのはなぜだろう?人間の心理は面白い。


ジャブローに向かうホワイトベース。アニメとコミックは大分表現が違うのだと改めて教えては貰ったけど、うん色々考えさせられる。なるほどぉ~っと思うこともある。子供の時には全く疑問に思わなかったことでも、今になって不思議だなぁと思うこともあったりする。


それはそれで流し読みをするべきか?うん、考えまい。これは創作作品な訳で、純粋に楽しもう(笑)


そういう観点からすると、やはりガンダム好きです!と言う一言で終わることになる。笑笑笑


いい作品です!