腕時計 | 息子の一貫校生活

息子の一貫校生活

息子は2009年に生まれて2019年より通塾。
2022年に中学受験した記録です。
現在はどうでもいい日常を不定期更新。

アメンバーご希望の方は、申請ボタンを押してアメンバー承認申請するだけでなく、必ずお子さんの学年を添えたメッセージを送付下さい。

中学生のお子さんの腕時計って、どうしてます?
男子向けにお勧めとかあります?
G-SHOCKとか多いのかな?

ウチは中学入学時に、息子はAppleWatchを欲しがっていて、私はSUUNTOが良いじゃないかと思って、お店回って見て回ったんですけども。
結局、どっちも腕が細すぎて似合わないから、もっと体が大きくなってからにしようって事で、買いませんでした。
で、そのまま買ってなかったです。

そろそろ腕時計買っても良いのかなと思ったんですが。(腕が細いのは相変わらず)
まあ失くしもの忘れ物は多いので、いきなり万超えのを渡すのは怖いんですよね。
腕時計って慣れないと違和感があって、外したりしてそれが忘れたり失くしたりする元だと思うんです。
まずは安い(失くしてもそんなに怒らくてすみそうな)奴で慣れて貰いたいと思ったんですが。

中受時代に使ってたのは、嫌だって。。

別に悪くないと思うけどなー

という事で、中学生向け腕時計で検索して、安くて軽そうな奴見つけたら、一旦これに決まりました。