それから | ☆hirokoの年子育児日記☆

☆hirokoの年子育児日記☆

年子育児に奮闘中!!家族構成=旦那、私、娘2人、ミニチュアダックス♂日記感覚のブログですが宜しくお願いします♪

愛犬のトラ、ヘルニアで通院中ですえーん軽度のヘルニアのようで、7~8割は症状は改善してますが、無理はささないようにとの事です。
薬を飲みきったらとりあえず通院終了ダッシュダッシュと、2月中旬に言われました‼️薬も飲みきり、今のところは悪化せず過ごしてます爆笑
これから腰に悪くない?悪化しないようにできる事はしたいショボーン

ゆっくり、少しずつ筋力を増やしたり!!自宅で滑りやすい場所を滑りにくいように見直しショボーン
ジャンプする癖を減らす様にコマンドの訓練。こんなことしか思い付かないけど、今できる事をしたいです!!




次女です(笑)3歳健診の案内が来たので、視力検査ニヤリやたらと気に入り(笑)何回も検査を要求されました(笑)爆笑
このあとは耳の聞こえるかのささやき検査をしてニヤリふと見ると採尿の容器えーん忘れてた汗トイレでしない次女、今のとこ採尿は不可能‼️
区役所に電話して状態を伝えて聞きましたニヤリ

回答は、後日提出か、寝る前にオムツにラップをひいて、コットンを並べて朝、絞って下さいとガーン
…後日提出を選ぼうかな滝汗

そんなこんなで月末に健診予定ニヤリニヤリニヤリ



そして健診に行って来ました~🎵採尿は偶然当日漏らしてコットンで拭き取り絞りました‼️(笑)

身長は87,6センチ体重12キロでした‼️
一歳半健診でひっかかってた事も言われながら、向こうの人となんとか会話のやり取りをしていた次女ニコニコ
最後のフッ素でギャン泣きびっくりやはり…(笑)口を触られるのが大嫌い😡⚡まして他人が無理やりガーンぶちギレでした(笑)帰りながらずっと怒られましたキョロキョロもー!嫌やから‼️痛いから‼️ってえー
あー怖いびっくりびっくり

そしてそしてだいぶ暖かくなり動きやすくなってきましたニヤリ先日動物園に久々に次女のリクエストで、行きましたウインク

パンダが大好き(笑)

バギーが要らなくなり、抱っこが減って歩く時間が増えおねがいしっかり成長してるウインクもうすぐ次女も入園おねがいあっと言う間やな~🎵

トイトレは全然だめ(笑)一応パンツは履くけど、我慢大会(笑)トイレに座れど、出す気も気配もなしニヤリ
手強い次女ニヤリニヤリ

がんばろなニヤリ

2日前に長女の生活発表会でしたキラキラキラキラまたアップしますおねがい