↑海は気持ちいいですね♪

 

 

 

実は劣等感は悪くないんです

 

 

 

「行動力あるよね」

 

 

そんなふうに言われたことがある方は

いませんか。私もその1人です。

 

 

でも、私の場合で恐縮なのですが・・

行動力があると思われるのであれば、

その根底にあるエネルギーってなんだろうって

考えていた時に、1つの答えが浮かびました。

 

 

それは、

劣等感、です。

 

 

劣等感があるから、

私は行動してるんだなと思ったのです。

 

 

もっと良くなりたい!とか

もっと豊かになりたい!とか

もっと学びたい!と思う根底にあるんです。

 

 

それは、私には、

逆の劣等感を持っているからなんです。

それをエネルギーにして

行動しているんだと行きつきました。

 

 

劣等感があるからこそ!

なんです。

 

 

多分、一生、

この劣等感は持ち続けていくと思います。

 

 

 

 

「その行動力の源泉は劣等感があるから」

 

 

 

この劣等感を大切に持ち続けていこうと

思います。

 

 

YouTubeでも音声配信していますので、

ぜひチャンネル登録お待ちしています^^

 

 

最近、音声配信、更新しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのYouTubeチャンネル
 

 

 

 

最近、LINEお友だち募集しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのLINEにご登録ください♪
 
あんまり発信していません笑。
時々、ご案内するかも?です。
 

友だち追加