↑お金はみんな大好きですよね^^

 

 

 

お金を行動しない理由にするの悔しくない?

 

 

 

派遣社員や契約社員、会社員など

雇われて働いている人たちにとって

お給料以上にお金を稼ぐのは

なかなか難しいものです。

 

 

もちろん、今では副業をされたり

個人事業主+会社員、という働き方を

している人もいます。

 

 

私は好奇心旺盛なのですが、、

やりたいこと(特に自己啓発の学び)

を見つけると、途端に

「払えるかな・・」と不安になっていました。

 

 

しかし「払えないかもしれない」と思って

過ごすのは、なんといっても

勿体無い過ごし方なのです。

 

 

今、手元に、もしくは

どれだけ頑張っても

払える見込みがない。。

 

 

でも、行きたい!学びたい!やりたい!

ならば、やることは1つなのです。

 

 

「学ぶ(行く)と決めること」

 

 

なんです。もう、そうしているのです。

先に決めてしまうのです。

すると、どうなるかと言いますと・・

 

 

 

 

見えない無意識とか宇宙とか

わからないのですが、そういった

チカラが働いているのですが・・

 

 

払える状況に現実が変わるのです!!

(私の実体験!!)

 

 

え!!なんでこんな状況に!

そして、なんでこのタイミングで!

最高なんですけど笑!!!

 

 

神様、

ありがとうございますーー!!

 

 

ぶっちゅー笑💋

 

 

っていう感じで、

ほんとに起きてしまうのです。

奇跡が。

 

 

 

だからね、諦める前に

ぜひやってほしい!

 

 

 

 

 

「やる!と決めてしまう!」

 

 

 

 

夢や願いを叶いやすくしていきましょう^^

 

 

 

YouTubeでも音声配信していますので、

ぜひチャンネル登録お待ちしています^^

 

 

最近、音声配信、更新しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのYouTubeチャンネル
 

 

 

 

最近、LINEお友だち募集しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのLINEにご登録ください♪
 
あんまり発信していません笑。
時々、ご案内するかも?です。
 

友だち追加