↑あなたを大切にしてくれている人は誰ですか?

 

 

 

あなたを大切にしない人からは離れなさい

 

 

 

世間にはいろんなコミュニティがあります。

いろんなオンラインサロンがあります。

自己啓発の場があります。

 

 

そんなところに行くのは

私も好きですし、学んで学んで

人間性を磨きたいなと思うのです。

 

 

しかしながら、世の中にはいろんな人がいます。

自分と合わない人がいるのは

仕方がありません。

 

 

何より、自分と合わない人とまで

自分を押し殺して仲良くなるのは

大変ですし、それは・・・

 

 

あなたの魂が喜ぶことなのでしょうか。

 

 

私たちはこの地球を楽しむために

やってきているのですから、

あなたが仲良くしてる人に

機嫌をとりながら近づいているのならば

それはやめましょう。

 

 

相手もあなたを損得勘定でしか

見ていない可能性も高いのです。

 

 

あなたにどんな立派な肩書きがあろうと

どんな立派な立場だろうと

どんな仕事をしていようと

 

 

あなたをあなたとして大切にしてくれる

人を、見失わないようにしましょう

 

 

 

 

 

私は以前、

私を大切にしてくれていない人たちの

コミュニティにいた時、とてもしんどい経験を

したものです。

 

 

なんでこんなことになるんだろう・・

 

 

泣きながら家に帰ったのを今でも

鮮明に覚えています。

 

 

そして、離れました。

私は私をもっと大切にしようと

思ったのです。

 

 

自分を無くしてまで

私を大切にしてくれていない人たちと

付き合わなくていい

 

 

そう気づかせてくれたのです。

もしそんなことをしてたら、

あなたを大切に思う人たちが

悲しむでしょう。

 

 

あなた自身も

あなたを大切にできずに苦しいでしょう。

 

 

あなたが苦しい思いをしてまで

人の機嫌なんて

取らなくていいのです。

 

 

 

「あなたを大切にしない人からは離れなさい」

 

 

 

あなたを大切にしている人は

あなたの近くにいるのです。

 

 

 

 

YouTubeでも音声配信していますので、

ぜひチャンネル登録お待ちしています^^

 

 

最近、音声配信、更新しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのYouTubeチャンネル
 

 

 

 

最近、LINEお友だち募集しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのLINEにご登録ください♪
 
あんまり発信していません笑。
時々、ご案内するかも?です。
 

友だち追加