↑失敗しかしてないよ・・・

 

 

 

やっぱり失敗は最高のスパイスだ

 

 

 

悩んでる人って動かないの。

考えてるだけで動かない。

悩むことで正しい回答を探すの。

そして動いていないのに悩んだから

答えが出てきた気がしてしまうの。

 

 

 

私はこれができます。

私は得意なことがあります。

 

 

そんなことはどうでもよくて。

行動することが一番の変化。

自分が何が好きか嫌いかを考える。

 

 

 

自分のファッションが似合うかどうか

という正解探しで決めるのではなくて。

 

 

自分の車が、中古市場でどれだけ

高く売れるかで新車を決めるのではなくて。

 

 

“自分はこのクルマに乗りたい"

"自分はこのクルマが好きだ!"

 

 

そういう「好き」や「好きじゃない」などの

感情で決めたらいいと思う。

それが人間で、それが自分の価値観だから。

 

 

誰かの気持ちはどうでもいいの。

損得勘定も関係ないの。

 

 

自分の気持ちはどうなのか?

自分の感情はどこにあるのか?

 

 

失敗の数だけ、人間の深みが出てくるもの。

あなたが尊敬する人間性に深みがある

あの人は、それだけ今まで失敗してきた

ということなのです。

 

 

 

 

「失敗は最高のスパイス」

 

 

 

どんどん失敗できるよう行動していきましょう。

それが人生をどれだけ楽しめるのかの

スパイスになっていくのです。

 

 

私はそのスパイス、何百種類も

持っています笑。

 

 

 

YouTubeでも音声配信していますので、

ぜひチャンネル登録お待ちしています^^

 

 

最近、音声配信、更新しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのYouTubeチャンネル
 

 

 

 

最近、LINEお友だち募集しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのLINEにご登録ください♪
 
あんまり発信していません笑。
時々、ご案内するかも?です。
 

友だち追加