↑どでかいベンチが逆に可愛い♪

 

 

 

しあわせになれない人の思考法

 

 

 

人は、いつからだってしあわせになれる。

怪我をしていても、病気をしていても、

しあわせになれる。

 

 

人には役割があります。

インフルエンサーじゃないと

役割じゃないのかと言われると

その人はその役割を全うしているだけ。

 

 

あなたにはあなたの役割があります。

私には私の役割があります。

 

 

今、私は国家資格の勉強をしています。

その勉強をしている時でさえ、

私はしあわせって感じます。

 

 

何かがあるからしあわせにはなれない、

なんてことは1mmもないのです。

 

 

そういう欠点や汚点を探すマインドの癖を

変えていきましょう。

 

 

すでにあなたはしあわせに包まれています。

身近なしあわせになれるポイントが

いっぱい詰まっています♪

 

 

 

「がん患者だってしあわせになれる」

 

「しあわせって誰でもいつからでもなれる」

 

 

 

「あ〜しあわせ♪」を

口癖にしていきましょう。

脳内をいっぱいのしあわせで

溢れさせましょう^^

 

 

 

 

YouTubeでも音声配信していますので、

ぜひチャンネル登録お待ちしています^^

 

 

最近、音声配信、更新しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのYouTubeチャンネル
 

 

 

 

最近、LINEお友だち募集しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのLINEにご登録ください♪
 
あんまり発信していません笑。
時々、ご案内するかも?です。
 

友だち追加