↑明日が同じように来ることは奇跡。

 

 

 

元がん患者の生き方。

 

 

 

フト、、ある方のブログを読んで

いたたまれなくなってしまった…

 

 

その方は17歳、18歳くらいの現役女子高生。

世間では可愛い服を着たり、

美容院に行ってキレイになっていたり。

だけど彼女はそれができない。

 

 

そう、がん患者なのです。

しかも私と同じガンでした。

 

 

「子宮頸がん」

になり、子宮も卵巣もリンパも摘出。

つまり、赤ちゃんが産めないカラダになった。

 

 

症状も全く同じ。

31歳で、そうなった時も苦しかったけど

17-18歳でそうなるってどれだけ不安だろうか。

 

 

そのまま読み進めて行った時に

私は絶句しました。。。

 

 

今日、5/29に見つけたそのブログの最後は

5/27「ご報告」として、

彼女が旅立ったことが

書かれていたのです。。

 

 

届くかわからなかったけれど、

生きてるうちにコメントしたかった。。。

 

 

なぜ、今日このブログを読むことに

なったのだろう、、

なぜ、今だったんだろう、、

 

 

 

 

 

私は、元がん患者として、

元気で生きられていること、

そして、夢を叶えられていること、

 

 

がん患者さんたちの希望に

ならなきゃ、、とまた1つ

強く決心させていただきました。

 

 

 

「がんになってどう生きるか」

 

 

彼女のご冥福をお祈りします。

 

 

 

YouTubeでも音声配信していますので、

ぜひチャンネル登録お待ちしています^^

 

 

最近、音声配信、更新しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのYouTubeチャンネル
 

 

 

 

最近、LINEお友だち募集しています♪
まじかるクラウン気づき 最強会社員ヒロコのLINEにご登録ください♪
 
あんまり発信していません笑。
時々、ご案内するかも?です。
 

友だち追加