↑安心・安全・ポジティブな場で開催しています✨

 

 

 

久保隆一様「サイコーの時間やったよ」(お客様の声)

 

 

先日、「話し方の学校」のクラスメイトの方に

カードコーチングを体験いただきました!

ご参加いただき、ありがとうございました♡

 

 

🔻久保隆一様 一緒にホリホリしました^^

 

 

 

◉セッションを受けてみようと思ったきっかけは何でしたか?

➡️ 自分の価値観を見つめたかったから

 

 

◉ 実際に受けられて、いかがでしたか?

➡️ 大変よかった

 

 

◉ その他、リクエスト・励まし・メッセージなど、お気軽にどうぞ♪

➡️ 明るく 楽しく テンポよく!

サイコーの時間やったよ😆ありがとー👍

 

 

 

 

音譜音譜音譜今までのお客様の声音譜音譜音譜

 

🔻えはらさき様・みーこ様

 

🔻A様

 

🔻K様

 

🔻冬遊子様

 

🔻石原愛様

 

🔻なおこ様、rin様

 

 

 

さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ

 

 

星今日の質問❤️

 

 

メモ「あなたはどんなコーチングを受けていますか♡」

 

 

それでは、また💗

 

 

 

 

最近、1週間の人気記事

 

 

 

ブログのコメントもお待ちしています♪

また、個別をご希望の方はLINE@でも

メッセージお待ちしています。

(登録の方にはプレゼントがあります✨)