↑いいお天気でした!!

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 



「遠慮しない生き方したいよ!」

ママである友人とランチをした時に、
彼女の子供たちに何かしらいつも
渡すのですが、今回のプレゼントは何がいいかな
と思案したところ、、男の子2人だから
きっと喜ぶかな!と思い、こちらをプレゼント♡



するとやはり、ヨシダソースをご存知でした♡
「たまに使ってるよ〜アメリカで作られてる
んだよね〜」と、、よく知っていたので
鳥居さんと吉田会長のお話をさらにお伝えして。

「遠慮しない生き方、、したいよ笑!
まだ遠慮してるのかもね!!読んでみる!」

彼女の家族の話や、派遣で働くワーママたちの
マーケティングもちゃっかりさせていただき♡
(同じ業界で働いていますので、、)

またお互いの情報交換をしてお開きに。
その後、私は、岐阜でお世話になっている
ご夫妻に会いに行きまして。

「お世話になっている方々に是非
お渡し頂きたいと思い、お願いに上がりました」

とご挨拶して、鳥居さんの本をお渡しすると
パラパラとめくられたら、、

「なかなか面白そうな本ね。
ヒロコちゃんはこの方のどんなところが
いいと思った?」

と不意に聞かれまして。
たしかに知らない方に推薦するのに
私が感じたポイントをお伝えしないと
わからないですから、、
私なりのポイントを2-3点お話しましたら

「確かにそれは言えてるわ。。
まず読んでみて、よければ
何か企画してみましょうか。」

と考えることになりました‼️
また企画が決まったら、お伝えしたいと
思います〜(^ ^)

たくさんの方に「遠慮しない生き方」が
手に届きますように‼️





メディカルソロジー®︎体験会(名古屋)募集中♡

マッサージでもない、
リフレクソロジーでもない。

体験したことのない、、、
全ての健康は【足】です。
新感覚の【足】の体験会。



※参加希望は、LINE@まで♡




ブログの更新情報や、イベントなど
ご案内しています。

1対1のトークもできます。
お気軽に登録してくださいね(^ ^)

友だち追加