↑いよいよ、iPhoneX S Max に手を出しました💦


私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 



新年度おめでとうございます♡


2019年4月1日、世間では
ワクワクしています。

それは、、新元号が発表されるという
特別な日だから♡

そんな時に生きているという
歴史の証人でもあるんですよね、
今生きている私たちは。

本当に不思議です。

だから今ある歴史といわれることも
証人がたくさんいたんだな、、と
妙に感慨深く感じています。


うまくいかない時は?


4/1と言わず、
《流れ》に乗れている時、
そうでない時があるかなと思います。

実は、約束していた人が来なかったり
遅れたりして、イライラすることがあるかと
思います。

そんな時、イライラするというのは
「私が思っていた予定が崩れた!」
ことに対する「怒り」「焦り」「不安」から
くるもの。

《自分の思い通りにいかない》
ことが、余計にイライラさせるのです。

《うまくいかないことの流れ》に
気持ちよく逆らわずにいられることが
実は何よりも大切なのです。

人の感情は伝播します。
だからこそ、ご機嫌でいられることこそ
自分らしくいられるコツなのかもしれません。




ステキなスタートダッシュを♡




ブログの更新情報や、イベントなど
ご案内しています。

1対1のトークもできます。
お気軽に登録してくださいね(^ ^)

友だち追加