↑かみさまは小学5年生の著者、すみれちゃん♡




私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 





すみれちゃんをご存知ですか?

 



すみれちゃんは、神様は小学5年生(今は6年生)

の著者さんです。神様や天使と会話ができる

可愛い女の子です💕


書店でも、たくさん並んでいるので

ぜひお手にとってみてくださいね❤️


少しだけお話ししますと、

すみれちゃん自身が神さまのひとり。

だから、質問するとしっかりと

見えない存在からの答えなんだな、、と思いながら

答えてくれたのですが

以前こんなことがありました。





↑かみさまは小学5年生、の裏表紙







夜一緒に寝られることが、本当にシアワセ♡

 


↑マイクを持って話している小さな子がすみれちゃん



天野使音センセイ主催のイベント
【すみれちゃんと鳥居祐一さんのコラボセミナー】

こちらは大人気で速完のイベントでした。
私もこちらでお2人を初めてお目にかかりました。


写真は、第2部。
みなさんからの質問タイムとなりました。


ある2児のママである女性が質問しました。

「以前、妊娠したのですが途中でいなくなって
しまいました。
その子とはまたどこかで出逢えるでしょうか?」

すみれちゃん
「もう出逢えていますよ♡
今のあなたの2番目の子です♡」

会場中「わぁぁ♡」「えぇぇ!」
などすごくざわめきました。



他に、、ということで私も質問してみました。

私は、
なぜ私が赤ちゃんを産む人生じゃなかったのか
を聞こうと直前まで思っていたのですが


手を挙げて、名前を名乗った瞬間、

私には愛犬がいるのですが、
少し調子が悪そうなのです。
痛い・苦しいなどがあったら聞きたいです

と伝えていたのです。
これもある意味、必然だったのです。


すみれちゃん
「写真はありますか?お名前は?」

私「シロといいます」

すみれちゃん

痛いツライというのはないです。
お姉ちゃん(私)が大好きって伝えています。
いつも一緒にいてくれて嬉しいって♡

特に夜いつも一緒に寝てくれるのが
本当にシアワセ♡って言っていますよ♡



その言葉を受け、私は涙ぐみながら
もっと濃密な時間を過ごそうと毎晩
マッサージしたり、足にシロを乗せながら
ゆりかごみたいにくつろいでもらったり、、
いつも以上に話しかけていました。



↑すみれちゃんの言葉を受けて、より一層大切な夜の時間を過ごしていました♡



↑顔や頭をマッサージされるのが大好きでした


すみれちゃんにそう言われたのが
2018年10月14日。

そしてシロが亡くなったのが
2018年11月2日。


あっという間の、3週間弱。
前日まで元気だったのに、本当にピンピンコロリ
であっという間に、未練もなく
光に還っていきました。


きっと私のハイヤーセルフか守護霊かが
今必要なのは、ソウルメイトでもある
愛犬シロとのことだって導いてくれたのだと
思います。


私が赤ちゃんを産む人生じゃなかった
なんて、実は自分でわかっているから
聞かなくてもよかったなと今では思います。

↑すみれちゃんと、鳥居祐一さんと。

↑まんまるの顔が似てると笑笑!


そしてもうひとつのビッグニュースは
このすみれちゃん!
あのドゥーガルとの共著だというのです!

↑2018年3月にあった名古屋リトリートにて♡


ドゥーガル・フレイザーは
全米でも屈指のプロのサイキック。
ハリウッドスターや数々の著名人をお客様に持つ
なかなか出逢えない方です。
(もちろん通訳の方はいらっしゃいます)


2018年3月、
なんと名古屋リトリートがあるというので
まずは参加してみたところ、
こんなスゴイ人がいるんだ!!
しかも気さくだなぁ、と一気にファンになりました。

リトリートの参加者には、個人セッションを
受けられた方もいて。本当に素晴らしいセッション
だったらしく、皆さん興奮していました。

私も次回ドゥーガルが来日した時には
個人セッションを受けようと決めていましたので
今年もまた逢いに行きます♡

しかも、このすみれちゃんとの本が発売された
あとなので、一緒に写真も撮影してもらえるかな♡

↑ドゥーガル、天使の画家エレマリアさんと♡


そんなおふたりの共著、
ぜひAmazonから予約してみてくださいね♡

ステキなプレゼントもあるみたい♡


今日はご紹介でした♡


2月22日生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます♡
まじめな部分もありますが、
時には自分にあえて「よく頑張ってるね!」
と旅をして休息してみましょう♡


〜〜お知らせ〜〜


■香りレイキヒーリング■
香りレイキ レッスン (詳細はリンク先♡)★

は、セラピー等級レベルの「
ヤングリヴィング社」 のエッセンシャルオイルを扱っています。ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設した、世界規模のエッセンシャルオイルブランドです。慎重に行われる蒸気蒸留や低温圧搾で抽出される、とてもピュアなエッセンシャルオイルの癒しの力は、ドライハーブよりもはるかにパワフルと言われます。





■ライフ個人コンサル■
西洋占星術、数秘術、アカシックレコード、アロマヒーリングなどを使って、あなたの人生が一歩でも進みますようにアプローチしていきます。自分で自分のことを気付かれます。(詳細はお問い合わせください)





■旅のビジネスクラブ■
旅をしながらビジネスをする仲間を随時募集♡「一緒に旅がしたい」だけではなく「旅をしながらビジネスをしたい」そんな仲間を募っています。私や仲間と一緒に旅のビジネスクラブに参加してみませんか??興味がある方は、下のLINEからお気軽にご連絡ください♡




■講演会について■
ガンになってから人生で沢山の大切なことに気付かされてきました。入院中〜今までのこと、ガンになっても夢が叶ったこと、人との出逢いなど。企業、団体、病院、高校、大学などで「私は100%私の人生を生きる」ということについて、講演を行います。先日、経営者の皆様の前でお話した際は、多くの反響を頂きました。興味があります方は、下のLINE@からお気軽にご連絡ください。


ブログの更新情報や、イベントなど
ご案内しています。

1対1のトークもできます。
お気軽に登録してくださいね(^ ^)

友だち追加