↑2018年、クリスマスはどう過ごします?おねがい





私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 



昨日は、1ヶ月ぶりの星読み講座でした爆笑


それぞれの星座を細かく読み解くのですが
5度違うだけでこんなに性質が
違うものなのかと久しぶりに驚きましたびっくり






私は、


太陽が牡牛座の26度


にあります。





太陽ですから、そこを目指していく
人生の目的地と言われていましたが、、






なるほどなるほど♡
やっぱり、最後はカタチにしたいのです♡
(牡牛座 25.00〜29.59度は、、)



もう、ごめんなさい。
それが私の人生の目的地のひとつです。




この太陽の26度、同じ芸能人がいます。



・槇原敬之さん→歌手として、CDを製作。
・寺尾聡さん→歌手そして俳優として、映像を。
・相田みつをさん→言葉を紡ぎ、美術館を。。
・王貞治さん→言わずもがなですね。。




皆様素晴らしい方ばかりで、恐縮ですが。
皆さま素晴らしい作品を残されています。



そんな私は、気付いたらカタチになってた
ことがありました♡




2010年3月、北京で3年間の勤務を終えて
ゼクシィの中国人メンバーたちが
作ってくれました。


(表紙も私です。。💦)


8年前、、若いですね笑笑。



ある意味、私にとっては人生の作品の
一つとして、残っています。



この本の中身は、
メンバーたちからの愛がこもった
メッセージでいっぱいです♡


またいつかご紹介できたらと思います。


カタチ、作っていこうと思います♡





今日も笑顔になれる時間が過ごせますように♡




〜〜お知らせ〜〜

2019年1月23日(水) 名古屋で
ワークショップを開催します❤️

皆様のご参加お待ちしています!

↓詳細はこちら♡

  

 




お読みいただきありがとうございましたおねがい



時々メッセージを送ります♡ 
良かったら友だち追加お待ちしています!
私がとっても喜びます爆笑チュー爆笑

友だち追加