↑私に必要なタイミングで、2冊届いています爆笑



私の手元には、2冊の
「かみさまは小学5年生」があります♡



↑2018年10月、すみれちゃん&鳥居祐一さん爆笑




「かみさまは小学5年生」の著者である
すみれちゃん、お逢いすると本当に可愛い
普通の小学生の女の子ですおねがい



2018年の10月に私は初めてお会いしました。
以前から楽しみでした。



私の星よみの師匠である天野使音(アマノシオン)
センセイのイベントで、私は初対面♡



「なんて可愛いの〜〜😍💕」



このイベントのことを少しだけ紹介させてください。
第1部と第2部がありました。



第1部では、歌の披露もあり、魂を揺さぶられる
感覚。。あの声は、魂からくる声だと思います。



第2部では、質問タイムでした。
皆さん挙手して、すみれちゃんが答えて
くれていました。


ある方は、以前流産した赤ちゃんのことを
尋ねたり。。


そしてペットの声も聞けるとお母様のゆきさんが
一言言ったことが、私の魂に届いたのです。



その時、私は自分のことを
質問しようと思ったのですが
クチから出た言葉は、愛犬シロのことでしたびっくり
(これには自分でも驚きました)





私:愛犬のシロが少し調子が悪そうです。
どこか痛くないかとか聞くことはできますか?


すみれちゃん:写真を見せて頂けますか?

(スマホの写真を見せましたら、、)

すみれちゃん:どこか痛いという声はないです。

それよりも

「いつもお姉ちゃん、、お姉ちゃんって呼ばれてますか??お姉ちゃん大好き❤」って。


「毎日お姉ちゃんと一緒に寝ることがすごく幸せ♡」
って言ってます。

「それが一番シアワセな時間なんだ♡」って。



私:(感動で、、)ありがとうございましたおねがい



その日は、10月14日。
シロが光に還ったのは、11月2日。



その日を含め、
20日間という短い短い時間でしたが
毎晩、毎晩、、、


シロといつも以上に会話をして
抱っこして、ハグして、
マッサージして、大好き大好き💕って


そして
愛と感謝をいっぱい伝えてきました。







あの時、すみれちゃんに聞くことがなかったら
普通に過ごしていました。


毎晩、その日にあった出来事を全部
話しかけてきたけれど。。


今まで以上の濃密な時間
を過ごせなかったかもしれない。。



私にとっては、

あのタイミングで
すみれちゃんに出逢うことになっていた

のですね。



全ては宇宙の最善最高のタイミングの采配
だったのだと気付くのです。


↑シロ、前世も今世もサポートしてくれてありがとう愛してる💕




そんなすみれちゃん、
普段は普通のおてんばな女の子だそうです。




お母様のゆきさんと一緒にブログも
されているので、ぜひ見てみてくださいねニコニコ
喜びが溢れています。




30万部突破♡
おめでとうございます❤️



ぜひ書店で手にとってみてください♡
必要な人に届きますように♡

↑大好きな写真です❤️すみれちゃんおめでとう❤️



私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 




〜〜お知らせ〜〜

2019年1月23日(水) 名古屋で
ワークショップを開催します❤️

皆様のご参加お待ちしています!


↓詳細はこちら♡

  

 




お読みいただきありがとうございましたおねがい



時々メッセージを送ります♡ 
良かったら友だち追加お待ちしています!
私がとっても喜びます爆笑チュー爆笑

友だち追加