なんなの…今日家族で外出…ってかダンナ関係の忘年会について行って駅でちょこっと用事があったから先に帰ってもらって用事済ませ帰ったらチェーン閉められてるし💢 ってか今までもチェーンしょっちゅう閉められててまたかよ💢💢って感じでなんかイライラ。。 癖でとか私が新婚当初閉めてたからとか言うけど癖なら確認するくせをつけろよって感じ。 プチ家出中でジョナってる。。 このまま一人でどこに泊まるかな…