ついに…実は3人目妊娠中。現在23週で6月に出産予定なのだが…もう腰は痛いし、お腹はでてるし。。んでついに性別判明。3人目は確実に男って断言されたよ。1人目は20週にならない頃に判明。2人目はね…シャイ過ぎて隠してたから8ヶ月まで分からずだったんだけど(偉い先生に男だよ‼️男‼️って言われたっけな。)3人目は前回まで分からなかったけど今朝は動いてて丸見えm(_ _)m妹をすごく欲しがってたお姉ちゃん、ガッカリだろうな〜m(__)m