台風でバタバタしております。 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

おはようございます。


ぐずぐず、ゆるゆるの台風に振り回されています。⚡🌀☔


台風ですが、今朝は九州です。 


鹿児島はテレビで見ているとひどいかったですね。


 福岡の母に電話すると、あまり影響なかったようで大分にすすんでいるみたいで、テレビの情報は良し悪し!


フィリピンに行ってほしいといってました。


それでは、フィリピンの方に悪いじゃないですか、、、😅


 今朝は、携帯の警報で起こされました。


多摩川増水か?


実は9月1日日曜日は車いすダンスネットワークの全国講習会ですが、まだ中止はだしていないです。


読めない腹黒い台風さんですから、日々変わる情報に会員と濃厚な連絡を交わしています。


9月1日日曜日は大阪、名古屋をうろうろして、9月2日月曜日に東京に来ますが、温帯に変わる予定です。 


これは現在のテレビ情報です。


 方向性はまた変わるかもしれませんがこちらは雨は強く降ったり、やんだりです。


今日は朝から生徒さんのキャンセルがきました。


今は隙間のよいお天気。


雨やんでます。爆笑


サークル楽しみにしてくる生徒さんもいますから元気に今から、スタジオに出かけます。



早く台風ぎ過ぎてほしいですねー







すごい台風ですよね。


停滞して雲の仲間集めて太くなって、動かずノロノロ。


来週はよいお天気と明るい生徒さまの笑顔で穏やかに過ごせますように。🙇


💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

     ↓↓↓



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。


💕 車いすダンスサークルアスターHP
  ↓↓↓


💕車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😊🎶🎵


会員募集中~