昨日は競技会でした。 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

昨日は、朝早くからの競技会。


8時集合、設置ですが、8時に来た時は半分くらい作業が進んでました。


働かなくては~と司会席の机や椅子を用意しました。



本日は司会でした。






競技会が始まりました。



朝はまだ静かな競技会、後半は立ち見も予想され司会もピリピリ緊張しています。

後半は人気の選手の声援など観客席が荒れ狂うことが予想されます。

嵐の前の静けさです、、、爆笑



後半のプロ競技会の司会です。
↓↓↓

選手の背番号、名前が書かれたうちわを持って声援が炸裂~


いよいよ決勝戦です。
↓↓↓

声援の声がすごくて司会のマイクが聞こえない、、、爆笑爆笑爆笑

声援に負けまいと大きな声を張り上げたらマイクがフリーズしたとかで、マイク声量を落とされた?

声量を落とされたのは知らされてなかったのですが、マイクの調子が悪いのかと?

決勝は声を張りました。

今朝は心地よい疲れが、、、


今回、司会部も新しい試みがあり活気ある競技会でした。



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

     ↓↓↓


💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。

💕 車いすダンスサークルアスターHP
車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~