競技とは違う世界を作りたい! | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

子供は競争が好き?


そうかなぁ~


車いすダンスも皆が競技をしたいわけではなく、楽しみながら踊りたい人のほうが多いいです。


ひとつの目標として、競技会はよいとおもいますが、競技よりも、参加者の満足度が高まるイベントを開催したいと思っています。


競技を閉じた世界との違いを見せることが、車いすダンス普及活動への道の一つだと、、、



他人と競い合うのではなく、人との繋がりが広げていきたい。


皆で協力して何か楽しいことをする。


人生が豊かになる方向に広がって欲しいと願います。



ダンスビュー5月号にスーパージャパン幕張メッセ、車いすダンスエキシビションの記事が載りました。

44ページ吉川編集長の社会貢献は古田博子が、そして134ページと135ページ寺田恭子先生の記事が載ってます。

ぜひ読んでください。😃💕
↓↓↓

楽しいことのひとつに、5月4日土曜日チャオカップに出演します。

💕車いすダンスエキシビション楽しみです。




キャッツアイ🤣🤣

狙いはあなたのハート泥ボー🤣🤣🤣




 💕車いすダンスアスター練習風景です。
    ↓↓↓



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓


車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~


ご見学を希望される方がいますが、現在申し訳ありませんがお断りしています。


理由はこの時間のために、一生懸命、時間を作ってきている障がい者の方がいます。


アスターが求めているのは、一緒に活動をしてくれる仲間です。


アスターの雰囲気は、SNS投稿をしていますのでそこでご理解ください。