プロレス観戦! | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

後楽園ホールはダンスの競技会で踊っていた場所ですが、プロレスになると景色が変わります。


ダンスの世界も戦い!


プロレスの世界も戦い!


共通点があり、そんな視点で観戦しているのが楽しみ。


『パフォーミングアーツ』という言葉をここで使うのは正しいかはわかりませんが、


また見たくなる。


同じことをみても飽きない。


同じことをするのを期待してしまう。


人を楽しませる技術が素晴らしい。


船木さんの登場は場の雰囲気をかえてしまうほど魅力的。


ワクワクさせるパフォーマンスが素晴らしいと熟練者。


そのためには技術もいるし、場慣れした経験もあり、この一瞬にすべて出しきるテクニックは才能もある。






見る側も同じようなものをもっていなければ楽しさがわからないのではないかと思ってしまいます。


そしてタイガークィーンの登場も、お痩せになってナイスなプロポーション。



ふるまいと動作が何か見習いたい。

女子力が高く、お勉強させていただいてます。🤣



そしてこのお仲間。




どんなに忙しくても、この時間が楽しくてワクワクします。😃💕


一瞬ですが現実を忘れるこの時間を楽しい人たちと過ごせることが、どれだけ貴重な時間なのか。と、、、


と同時に毎回、ここで踊っていたんだなぁと観客席を見回し懐かしくも思う。


スポットライトを見ながらいつも感謝です。


感謝という言葉をいいすぎると薄れてしまいますが、本当に心から涙でそうなときがあります。😢


そしてプロレスみて笑いの涙も、、、😂😂


自分の時間を持てる喜び。


子育てと競技の両立忙しかったので、引退して子育ておわり、自分の時間を持つ幸せ、感謝が身に染みています。


そんな人生だったからプロ・アマ関係なく、職業に関係なく、子育て頑張っている人を見ると応援したくなります。


💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓


車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~


ご見学を希望される方がいますが、現在申し訳ありませんがお断りしています。


理由はこの時間のために、一生懸命、時間を作ってきている障がい者の方がいます。


アスターが求めているのは、一緒に活動をしてくれる仲間です。


アスターの雰囲気は、SNS投稿をしていますのでそこでご理解ください。