社交ダンス始めませんか? | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

ホールドが崩れるのは何故?!(・◇・;) ?



この写真は生徒さんのレッスンです。



レッスン前とレッスン後の違いは明らか。😊✌️


男性の左手が動くのには理由があります。


(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン


レッスンを受けた後は、ライズをしても動きません!


明日は競技会なので頑張ってほしいです。


👊✨👊✨👊✨



今日はウォーキングのレッスンです。



美しい姿勢で、綺麗な立ち方は理想です。



腰の上に肋骨、肩、首とバランスよく立つのは難しいです。爆笑


社交ダンスは姿勢だけではなく、インナーマッスルを引き上げ体幹も強くなります。


姿勢のよい人は、どこにいっても一目おかれます。照れニヤリウインク



社交ダンス始めませんか?


有酸素運動で痩せますよ。


人生も変わる!



💕古田博子ホームページ

T&Fスタイリッシュダンス.

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕車いすダンスイベントに向けての練習をTikTokでご覧下さい。
燃えてます!🔥
    ↓↓↓

 

💕眠り桜さんのたのしいYouTubeです。
    ↓↓↓



💕全日本車いすダンスネットワークHP
     ↓↓↓



 💕 車いすダンスアスターHP
    ↓↓↓