久しぶりすぎてアメブロの書き方を忘れました!はっ!

「ヤングフランケンシュタイン」始まりました〜!っていうかとっくに始まっています。笑
{6BE065DC-A9FD-455F-9D79-3C85493F0A5B}

小栗旬くん率いるヒッチャカメッチャカでよく呑みよく食べよくふざける最高なカンパニーによる最高なコメディーミュージカルです。

スパマロット→フルモンティ→スパマロット再演→エドウィドルードの謎→ヤングフランケンシュタイン!と有難くも福田雄一ミュージカルシリーズにいっぱい出演させていただいている私ですが、その中でも今回は一際難易度の高い楽曲の数々と運動量でございます。
ハァハァの毎日です。

皆さんに観ていただきたいのですが、前売りは現在完売中。。。当日券でのご案内となってしまいます…>_<…


エドウィンドルードでご一緒させていただいた今拓哉パイセンや、フルモンティで共演させていただいた勝矢さん、そして加藤家の清ちゃん、ちえり、憲ちゃん♪他にも(写真撮れなかったけど…>_<…)たくさんの方々に来ていただきました♡
{D7FF4030-F57D-4164-99A9-F11ADCDC778A}

{8FCFDF11-45F1-429B-8085-81701A2D81F7}

{4809A805-3D85-49B2-8EAA-5376251D1809}

これからご覧いただく皆様、いつも私になんとなーく似ている誰かがアンサンブルにいる事が多いのですが(笑)今回は私に似ている人はいません。ゆえサラッと探していただけると思います。「花火」とか「◯◯バスの後ろ足」とかまで見つけられたらそれはもうマニアです。可知マニアです。

ちなみに、友人達から「まだフランケンシュタインやってるの?ずっとやってない?」って言われますが、年明けに出ていた「フランケンシュタイン」とは別のやつです!これはヤングです、ヤング!偶然にもフランケンイヤーとなってしまいました。

こちらの「ヤングフランケンシュタイン」は「フランケンシュタイン」の主役ビクターの孫であるフレデリックのお話(をヒッチャカメッチャカにしたやつ)となっております。


楽しい夏のひとときを「ヤングフランケンシュタイン」でお過ごしくださぁい!