昨日東京千秋楽でした!
ミュージカル『フランケンシュタイン』!

ずっと思ってたんですけど、クジラの口の中に入ったみたいな雰囲気ですよね、、日生劇場。
舞台の世界に吸い込まれるような空間、大好きです。

あたたかい日生劇場のスタッフの皆さまと、そしてカンパニーメンバーと最高の千秋楽を迎えることが出来ました。

東京公演中、劇場に足を運んでくださった皆さま、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!

{344EDE0F-2DD5-49E1-B2C4-A67C25A91B9E}

{8FDC01A0-0DF3-40F8-A5CD-12B6EBBCCF34}

{5A615C02-75CF-40E7-A69B-F05E6141C724}

{E60C2910-73C3-425B-A232-06745D6EBB68}

カーテンコールでカッキーが言っていましたが、我がカンパニーは稽古中に学級閉鎖レベルのウイルスに襲われまして、、初日間に合わないんじゃないかヽ(;▽;)ノと思う日もありました。

新しいものを新しいメンバーで創造する上で、色んな壁もあって、その都度みんなでおっしゃ!!頑張るぞ!!と奮起して乗り越えて来ました。

作品内容は、やっていて胸が締め付けられるような重たく辛いシーンもたくさん。
舞台裏では元気で、楽しくて、笑顔溢れるカンパニー。

みんなのことをお互いが尊重していて尊敬していて、メインもアンサンブルも大人も子供も関係なく全員で肩を組んで目と目を見つめ合って心を通じ合えるカンパニー。
{496F9A12-A67C-4822-8BCD-C698A2270206}

{A260B15D-4150-473B-8D5E-F7560BB95D94}

{4DFDA61F-725B-4E04-B256-D02012F88E84}

気付いたら朝まで語り合ってる日もありました。

『フランケンシュタイン』カンパニーはこれから東京を離れ、大阪、福岡、愛知(願わくば沖縄も行きたい)と各地を周ります。

皆さま楽しみにお待ちください♪

ちなみに、わたしブログの更新頻度が恐ろしく低いですが、Twitterでもフランケン公演中の日々のあれこれをツイートしておりますので、そちらも是非チェックしてくださいね♪





最後にコチラ。

{E35185A2-446C-40D2-9C20-4031E5C963E4}