2017年一発目の舞台は『フランケンシュタイン』!
{03612130-C17E-4334-88CC-8AC8D0F9DB02}

初日があけてからだいぶ経ってしまいましたが、日々体力気力を振り絞って日生劇場にて上演しております♪

素敵な舞台映像が出来ましたのでコチラご覧ください〜!

ご覧の通り、一幕と二幕でメインキャストが全く違う二役を演じるという、想像つかないような大忙しな舞台となっております。

私はと言えば、、、

{88CD44EA-E2C3-4963-8B7A-CF0D84F816CC}
こんなんとか、

{5F113019-70E4-4DB5-9167-25B9D49EFDCF}
こんなんとか、

{B3C8C007-DB38-47B7-AE37-AFAD474236B7}

こんな感じで様々な人々としてモリモリ叫びまくり歌いまくり暴れまくって頑張っております!

『フランケンシュタイン』は日生劇場で1/29まで。
大阪公演は2/2〜2/5 梅田芸術劇場
福岡公演は2/10〜2/12 福岡キャナルシティー劇場
名古屋公演は2/17〜2/18 愛知県芸術劇場
です。まだ観てない方、お見逃しなくですよ〜!




そ、し、て、

ここから一気に先々の話をします口笛

『フランケンシュタイン』の次は、、、

市村正親さん主演
『紳士のための愛と殺人の手引き』に出演致します。
{17EB333E-B85F-40ED-BCF9-471E1BF52531}
市村正親さんが8役で登場!しかも8回殺される!?
という、1人二役どころじゃない大騒ぎの作品でございます。笑

先日行われた製作発表にお越し下さった皆さま、ありがとうございました♪その時のお写真!

{66F76C69-CE3B-41A9-8DED-02FE82AC43C1}

メイドですって。私が。私がメイド服を!
自分的になかなかない感じのお衣装を着させていただいてついつい上品になってしまいました。ホホ。

なんと言ってもアンサンブルズのメンバーがすごい!
メインどころでおなじみの皆さまがズラ〜っと。

この中で輝けるよう私も頑張らなくては、。。
そうそう、先日こちらも可愛いプロモーション映像ができていました!こちらです↓↓↓

ね、面白そうでしょ爆笑

こちらは、
東京公演 4/8〜4/30 日生劇場
大阪公演 5/4〜5/7 梅田芸術劇場
福岡公演 5/12〜5/14 福岡キャナルシティー劇場
愛知公演 5/19〜5/21 愛知県芸術劇場

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



続きまして〜、

2017年夏は、、
待ってました、福田雄一ワールド!
小栗旬主演『ヤングフランケンシュタイン』!!
{0673FC73-DEF3-4C62-8CD2-B52EE8E85767}

自分的には「フランケンシュタイン」という名前のつく作品に一年の内に2つも出演できるとは!!
全く違う色の舞台になりますが、面白メンバーと演出の福田さんと、福田作品において最大数アンサンブルを引っさげて、たくさんの人で馬鹿な事をやりまくりたいと思います!

まだまだ先の話だと侮るなかれ、、、

夏なんてね、あっという間にやってくるのぉ(;_;)!!!
いまからアップ始めましょう!!よっしゃ!



、、とこのように、一気にご紹介致しましたが、いかがでしょうか〜。気になる作品ございましたでしょうか〜。


ミュージカル大好きな皆さまも、ミュージカルなんて見たことない!怖い( ゚д゚)!な皆さまも、気になったら是非劇場に足を運んでみてくださいね。

舞台はナマモノだから、終わってしまったらもう二度と同じものは観れないのです。


それでは、そんな儚く美しい世界にて、明日も二回公演、爆発してきます*\(^o^)/*

{CCB0A884-12EE-40BD-B56A-42F976152327}







公演、チケットのお問い合わせはこちらまでニコニコ
hirokokachi@hotmail.co.jp
お名前、返信先アドレス、
チケットお申し込みの方は、公演名、ご希望日、席種、枚数をお忘れなくお書きください(^-^)