エリザベート、大阪公演全日程終了致しました〜!
{37D40D66-73C4-44CD-8EE3-6FB6B4841E13:01}

大阪公演でこんなに長く出演させていただいたのは実は初めて!!

大好きな故郷(だと勝手に思っている)大阪を約1ヶ月満喫できて嬉しいです。

18歳の頃から約7年間大阪に住んでいて、その後も何年間かは大阪といったり来たりの日々。

いまは活動のほとんどが東京で、大阪へと行く機会が減ってしまいましたが、久しぶりに大阪に滞在するとやはりHOME感ありますね!(勝手に)

がしかし、懐かしむ、、、というよりか、街の風景が新しくなったり、知らないお店もいっぱいできて、結局のところ今回も新しい発見と経験と出会いがほとんどでした。

でも公演には、学生時代からの仲間や、USJの仲間、その頃から応援してくださっている皆さんが駆けつけてくれて、本当にいっぱい愛を感じました。

そして、本当にたくさんのお手紙やプレゼントや差し入れ、、ありがとうございます!!!

直接お礼を言えなかった方もいて、このブログ見てくれているといいな。

{D11F6A97-C8A5-4477-A307-730EFDFDC537:01}

{BA21E797-DF1A-49E7-8537-9BAD56034438:01}

休演日には、、、
昔関西にあんなに長く居たのにほとんど知らなかった宝塚の世界にも足を突っ込み、、足を深く突っ込みすぎて抜けなそう。感激興奮で、わたしヤバイです。
なぜ知らなかった!なぜ興味をしめさなかったのだ!今まで!

{5F6ACAE8-9EDD-44C8-94B1-111DC0151165:01}

大阪公演がちょうど重なったムロツヨシさんの「ムロ式」も観れました〜!!

{13CB7A56-B3B4-4966-891F-E237DE3D5616:01}

美味しいもの巡りも順調に。笑

部屋でたこ焼きパーティーもしたな〜。

大阪千秋楽の次の日が、山崎育三郎FCイベントの本番だったので、エリザベートをやりながら合間にリハーサルもしていました。
{5DF7B9F0-F030-43DD-B0C7-0FDBBC7575E9:01}

{7CDDCE48-7091-4227-8FE9-F2594CA10AE7:01}

ハードなスケジュールでしたが、ギュッとつまった大阪滞在。

大阪では女性アンサンブルがみんな一緒の楽屋になって、ワイワイ楽しかったな〜!
{AE0BCCEB-48DB-43E0-8129-2230F69BD1C6:01}

怖い、羊写っちゃった( ゚д゚)!(折井ちゃんのブログを見ればこの羊さんと話せます)

劇場が変わると本当に作品の表も裏も雰囲気が変わります。
梅田芸術劇場はどの席からも観やすく、音はより壮大な感じに。

裏ザベートの方は帝劇や博多座と比べるとギュッとタイトになり、エリザ舞台裏ドキュメントを撮って欲しいくらいの大戦争っぷりでした。

去年からずっと一緒にやってきている仲間なので、どんな厳しい状況になっても、みんな以心伝心で譲り合い助け合い、本当にスマートに物事を進めていけるカンパニー。素晴らしいなぁ。

さてさて、名古屋中日劇場は、裏ザベート史上最難関だと言われています。
どうなることか!!!楽しみです。



千秋楽明けて次の日、そう、昨日。

やってきました!!!

山崎育三郎氏FCイベント〜!!
{C3D5A7D9-7528-414B-BC60-945FC25CBE17:01}

育くんのアルバム「1936」のPVメンバーでサポートダンサーとして参加させていただきました。

いままで「君薔薇」でしか踊っていなかったのですが、今回は他のナンバーもお披露目。

振付はトートダンサーの楢木和也くん。

私たちが踊らなかったナンバーは、リハの時に客席で聴いていたのですが、、、

思わず口ポカーンとなるほど素敵でした。

ドラマに舞台にバラエティにと引っ張りだこ状態でもうかれこれ1年間くらいまったく休みのない彼ですが、
私たちの前で一度も弱音はかず、常に笑顔、なんなら私たちの愚痴をただただ笑顔で聞いてくれるスーパープリンス。

これからもファンの皆さまたちと共に応援し続けていきたいと思います!


そうこうしている内に、もう明後日から名古屋入りです。

エリザベート2016の最終地。

盛り上がること間違いなし!!!

ちなみに、育サブPVメンバーは全員エリザベートにも出ています。

探してください*\(^o^)/*

{78264362-3D5F-451C-8D3D-1D722EC351B7:01}

{529F21AF-C527-4A1A-B220-21AB9880F825:01}

{EB03254D-06AE-4679-91DB-9C4062EA55A8:01}

{E947F7BA-E250-4C63-8E43-7F71BD5F0ED8:01}

名古屋でお会いしましょう!!!