皆さま!!この度は「岡幸二郎を倒せ」にお越しくださり、本当にありがとうございました!!
{2E325944-1E36-4BB6-A6A5-7C9A8D22863B:01}

終わりましたー!全て終わりましたー!

なんと、全ての回満席(;_;)
嬉しいです。こんなにもたくさんの方に観に来ていただけるなんて、、!

楽しんでいただけましたか?

わたしは3日間で燃え尽きて、頭がパッパラパー、喉はカスカス、なぜか腰が痛いです(反りすぎた)。笑


今年に入って、バンパイアのえりとわたちゃんが地方公演から帰って来て、やっとみんなでお稽古できるようになったのは1月19日から。

え、ほんと間に合うの!?って気持ちになった事もありましたが、最高なキャストの皆さまによって、すごいスピードで創り上げる事ができました。

また、振り返りブログで、ちゃんとお一人ずつキャストご紹介しますね(o^^o)

そして、何より、こんな企画を全面的に支えてくださり、なんと出演までしてくださった、岡幸二郎さん。

岡さんの優しさと、器の大きさと、素晴らしい人柄と、スターの凄さをあらためて実感しました。

やっぱり、「岡幸二郎」は偉大でした。

もう、自分が想像していた何百倍も偉大でした。

これが、、スターか(;_;)す、すごい。

夢のような3日間でございました!

本当に、岡幸二郎さん、ありがとうございました(;_;)
{1211993B-E6E5-4BCC-A6EF-9AD0080177DA:01}

ネタバレしそうだったので、プログラムにセットリストを載せられなかったので、こちらでご紹介。

『Wicked』より「No One Mourns The Wicked」
「女の子は誰でも」東京事変
『アラジン』より「アラビアンナイト」
『ダンス オブ ヴァンパイア』より「サラへ」
『エリザベート』より「ミルク」
「ボーリング」高橋優
『アナと雪の女王』より「雪だるまつくろう」
「15の夜」尾崎豊
『リトルマーメイド』より「パートオブユアワールド」
「あいあい」
『Les Misérables』より「夢やぶれて」
『CHICAGO』より「Cell Block Tango」
『CHICAGO』より「All That Jazz」
『ベルサイユのばら』より「愛あればこそ」
「贈る言葉」海援隊
『Les Misérables』より「民衆の歌」
『Wicked』より「Defying Gravity」
『ノートルダムの鐘』より「僕の願い」


途中シーンで使った曲は割愛させていただき、歌った曲だけ書き出してみました~。

意外と曲数少なかったですね。歌以外のところに時間かかってたのかも!笑
ライブなのに!

でも、これを機に、あーあの曲これなんだ~!と、色んなミュージカルに興味を持ってくださると嬉しいです。



ライブ観てくださった方はわかると思いますが、
結果的に、

岡幸二郎を倒せなかったんですよ。


なので続編があるといいなぁ、、なんて個人的には思っております。
が、まだまだ予定は未定でございます。


ライブ振り返りブログ、次はキャストご紹介いたしますね♪