あまりにもお久しぶりですm(_ _)m

エリザベートが終わって早1ヶ月!!
色々面白いこと目白押しだったのですが、過ぎ去ってしまいすぎて今更感!笑

まずは未来のことをご報告♪
{5900729F-91D4-4CEC-8189-6786AA679E99:01}

{DA2EFDBF-8C0C-4818-861A-CE8116AD7B5B:01}


ミュージカル『エドウィン・ドルードの謎』に出演致します音譜

2016年4月4日(月)~25日(月)

・会場=シアタークリエ
・一般前売=2月6日(土)開始
・料金=全席指定S席11,500円/A席9,000円

http://www.tohostage.com/edwin/

豪華キャストの皆さんと、最強アンサンブルのみんなと、演出はご存知、福田雄一さん。

スパマロット→フルモンティー→スパマロット再演とお世話になっております。

絶対面白いこと間違いなしですねこりゃ。

しかも、結末を観客の皆さんが予想して288通りあるとか、、。

稽古どうやってやるんでしょうか(°_°)

日本では288公演もないので、稽古場でのアレやらコレやらどれだけお蔵入りすることやら!笑

ちょっとだけ楽譜を拝見したところ、、すでに恐ろしい量の結末曲!!!!!

ああ、これ以上は言えない💦


皆様2016年4月、お楽しみに~音譜