昨日の続きをドーン(((o(*゚▽゚*)o)))


{624B5870-02E1-457E-B470-14404139AAB0:01}
馬場は~ 落ちぶれた~ バスガ~イ~ド~♪

{6E6DF8D5-9043-4020-B326-6E54A90947CE:01}
からの、馬場さんが早替えで一瞬にして若返り!
ここが一番好きでした。

{B768A102-DDAB-40A5-9B14-7429E5D21613:01}
もはや、あのお婆さんと、このマッチョセクシー女子が同じ人だということに気づいてもらえないほどの変貌ぶり。

{9921F906-DDFA-4D18-9C2F-0A9BF8B9BDD6:01}
鎌ちゃんとのセクシーシーン

{8C91E4B7-E9BE-451A-9A6F-25A35BA35517:01}
まゆげと遠藤さんも参戦。

からの!!!

{F9434655-6030-45E7-B166-DC3D21D863BA:01}
なんだかんだでハッピーエンド(あいだ端折ります。笑)

{AAC44457-3059-4421-AA4A-88C37FB2FF47:01}
あっという間の一時間。



あ、こんなシーンもありましたね。
{59342696-8FCB-4088-B728-9CE07D930564:01}

{3D18E9C2-B162-4ABB-9E71-BDA032501097:01}

{55E99AAD-0739-4383-AD60-C08A00A30018:01}

大変楽しいひと時でございました。

生でご覧いただいた皆様、なんとなーく思い出せましたでしょうか!


劇場でも、可知ライブ楽しみにしてまーす!といつもお声がけいただき、ありがとうございます。

私もつぎつぎにやりたい気持ちはあるのですが、大好きなメンバーズがみんな、あまりにも売れっ子のためなかなか開催が難しいのです、、。


早く新作ライブやりたいですね(^^)


さて、風邪ッピキの私の今日のご飯は、

「大根おろし塩レモン出汁のレンコン入り鶏つくね鍋」
{5004CBF7-5405-45EC-B637-3853252248A6:01}

器の中真っ白ですけど!!
鼻が詰まってほぼ味覚も信用できませんが、味は美味しかったはずです。レンコンシャキシャキでうまぁー

意を決してスーパーに野菜大量購入に行ったので、しばらくは野菜充実の日々。

あぁ、寝込んでシルバーウィーク終わってゆくー(°_°)

皆様、良い休日を(^^)