風邪で寝込んでいる私です。エリザベート中、風邪を引かずに乗り切れたのは奇跡なくらい常に病気がちな私なので、まったく心配はいりません👍ゴホッ

さて、先日に引き続き、今日は「バスガス爆発ブスバスガイド」の舞台写真の一部をアップしまーす!

会場は賢者の石と同じく、吉祥寺スターパインズカフェ様でございます。いつもお世話になっております!

ではさっそくドン

{CDD3CA90-4CFA-4652-8392-3C600F82B5A8:01}
ブス5人と、、

{B42F89D5-890B-4403-B52D-E736EFB413BC:01}
私の婚約者(という設定の)運転手、鎌田さんと、、

{CB010EBA-6BA7-4DB8-97FF-4E3E68E922E3:01}
1人のかわい子ちゃんの7人でお届け致しました。

{D0B91C43-FF65-4A5B-B4CD-60717F99802F:01}
左から、ポンちゃん役のまゆげちゃん、お婆ちゃんの馬場さんは福田えりちゃん、お局おかっぱの野口さんは遠藤瑠美子ちゃん。
{BB02D3D4-67FD-4BEB-AB9F-DCFEF05730F1:01}
ぶりっ子花ちゃん役のりりこ。

{D2E10B7E-8941-4080-B47C-FDF2694E5963:01}
バス会社はいつも通り平常運転。

{A8D5E2BE-19C0-471C-AA43-4EC377B9993C:01}
鎌田さんとの愛のドライブ(バスで)

{040CB9D3-5340-4F64-8FCB-414A1E591883:01}
いつもの休憩室に、、、

{455E27C3-B642-4C6F-9E5B-89D8E2EB52AE:01}
鎌田さんを訪ねて、謎の小娘登場!!乱れる空気、、

{A08ECA68-515F-425C-AA42-794ED0DA75FF:01}
ブスが限界まで小娘を追い詰めるも、、

{B49EA584-955F-417E-A659-CDCA4C3BAAD5:01}
あたしが、解雇(°_°)まじか

{E864D7C8-2E67-40C0-9C05-9671A0FC14AD:01}
出て行く可知さんを止めようと必死の面々!

{293E8BD1-B4D7-4984-8F53-BD2E38C2A8E6:01}
乱れに乱れ、、

{7ACBD2C0-175C-4A36-A52A-107784BFFB51:01}
覚醒するぽんちゃんとみんな。

{EDC20782-6B0D-484F-9692-B0840A3C5FDE:01}
小娘と鎌田さんの密会。



画像がこれ以上貼れないので、次に続く、、、