本日は!!あ、日付でいったら昨日ですね、ヘレネお姉さま役の原宏美ちゃんのお誕生日でした♪

エリザベート楽屋恒例になりつつある(笑)「楽屋劇場」開催です。

お祝いか嫌がらせか紙一重のあれです。
でも、今回はとっても「お祝い」でした。笑


お見合いに間に合わないよ~~~!!とアップ中の原ちゃんを強引に楽屋に連れ戻し、←この時点ではまだ嫌がらせですね。
{E893963B-355B-48EF-AF34-AA58AA87BD43:01}
(カンパニーウェアがかぶってしまってルキーニ3人衆みたいになっている)

ドアを開けると、皇帝陛下の田代万里生さんが5人のお見合い相手に求婚されて、てんやわんや。

{AF9DA7C0-CCB4-42D5-9560-C0C566FADA0D:01}

そんな中、ヘレネを見つけた皇帝陛下が、、

「ヘレネ、、最初に一つ言わなければならない。お誕生日おめでとぉーー(^^)」
{938E1CAF-6355-47FA-B870-F9C18580D1AD:01}
ここに来て初めて、ヘレネ姉さんの三年間の花嫁修行が報われましたとさ!!

計画通り!あそーれ!計画通り!あそーれ!と喜びの舞をみんなで。

{1D1D2B31-F8D7-4BD1-BB15-DAF1E091783F:01}

ひどいドレス、変なヘアーのお姉さんズ。
ヘアとか、もはやそういう問題じゃない人含まれてますが!笑

{C48F16F6-5E4D-4E0A-8C73-EAE4BC5EE268:01}

仕掛け人のみんなと楽屋劇場オーディエンスのみんなと♪

本編エリザベートでは計画通りにいかれてしまうと10分くらいでお話が終わっちゃうので、残りの公演もヘレネ姉さんには耐え忍んでもらいましょう!


原ちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪
素敵な一年になりすように!


さてさて、明日は2回公演!劇場でお待ちしております(^^)