エリザベート帝劇公演が今日50回目を迎えましたー!!
残り50回。

同じ劇場でここまで連続で公演するの初めてだなぁ、、、

なんて思っていましたが(°_°)

ありましたわ!!

ユニバーサルスタジオ内のエメラルドシアターで上演していた「WICKED」。

私3年間出演していたので、1000回近くやっていたはず。かなり貴重な体験だったので数えておけば良かったです。
時すでに遅し(´Д` )


先日は劇団四季で絶賛上演中のアラジンより、たっつん、まーくんが来てくれました♪
{D39B5C5E-006D-41EF-A1C4-81065BCF7F84:01}

共通の仲間がたくさんいすぎて写真に入りきれません(^^)

楽しんでもらえて良かった~!



そして先日折井理子ちゃんが一人飯をしたという、噂の全部乗せ担々麺に連れて行ってもらいました!
{FB74076E-E848-440A-8B7B-DC16FC4AA143:01}

奥のやつがそれです。

肉の量がおかしい(°_°)ぞ?

一人一杯この量は、、さすがの胃袋のわたしも無理だわぁ。
もっちゃんは私の二分の一くらいの体のサイズなので(言い過ぎ)、なぜこれを一人で食べれると思って注文したのか謎です。

でも味は絶品!これは仲間とシェアするやつです。

トマト担々麺も美味しかったー!!


そして本日は50回目記念に、、ってわけでもないですが、終演後に真記子さんとちかちゃんと東劇にコクーン歌舞伎の「三人吉三」シアター上映を観てきました。
{930F150F-68A5-402C-8354-311DB5711A4C:01}

いやぁ~~~ほーーーーんとに面白かった!!!

全てが圧巻!!!

映像化により、最初から最後まで手ばなしオペラグラス状態!!

ルキーニ役の松也さんご出演!

普段歌舞伎に慣れ親しんでいない方にも超オススメな作品でした。

こんなに素晴らしいものを映画館で見られるなんて、行かなきゃソンソン!


、、、とまぁ、ブログをさぼっていたがために、またまた盛りだくさんなブログになってしまいました。


さて明日は休み前最後の日!

二回公演頑張りますっ!!