先週励んだこと(・Д・)ノ


「給食部の肉団子作り」
{74116932-7BF4-4C57-B445-942DE1C4097A:01}



「カンパニーウェアのインク選び」
{D5CADD61-9BE2-42F1-AE07-FB039408FD98:01}



「パンケーキへの挑戦」
{02043305-E7DD-43AB-B702-5A52E7C81E07:01}

盛りだくさんな一週間だったなぁ、、。


、、って!



それよりなにより、、エリザベート本番!!!!!


言うまでもなく!!!猛烈に励みました!!!

大阪からりょうちゃんや、マリエンヌ(^^)
加藤ファミリーやほっしーも来てくれました(≧∇≦)

{7846C88B-E002-45B3-B97C-C2F301BA3F6C:01}

ご観劇くださいました皆さま、ありがとうございました!!!!


なんと次の休演日までのどこかでこの公演の折り返し地点が来るらしいですよ(・Д・)ノ




そして本日はエリザベート休演日!

今日は真記子さんと、新橋演舞場にこれを観にって来ましたー!
{19B1D8F9-F148-4045-AD53-4741C6C4CBFC:01}

歌舞伎NEXT  「阿弖流為」

劇団新感線の中島かずきさん、いのうえひでのりさんが作演出を手がける「阿弖流為」。

染五郎さん、勘九郎さん、七之助さんの全てが素敵すぎて、完全に虜になりました。

殺陣も、お芝居も、セットや、音楽も、もろもろも、まさにNEXTって感じで、新感線の世界と歌舞伎のマッチングが素晴らしかったです!

{DDDE6A8B-7A06-45BE-ACDD-4122B4573DF1:01}

入場時にこのようなものが配られて、腕に巻いていたら、二幕ラストで、自動的に腕のライトぴっかーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

客席は満点の星空に!!!!

わたし何者に操られてる!笑

まさに歌舞伎NEXT。

個人的には、物語の中に出てくる、熊のクマ子さんに心奪われました。笑



11:30に開演して、15:15に終わって、16:30からまた夜公演だというのですから、ひーーー!!恐ろしい!!

役者とは、心技体全てにおいて整えられた人にしか務まらないのだな、、とあらためて思いました。


いま観るべきものを観れた!というかんじで、明日からの自分に多大なる活力をくださいました。



あっという間の四時間弱で、そのあと真記子さんとさらに素晴らしいオフの過ごし方を、、、

{D39D6DBF-F7CD-4D73-B7E8-FF1C4F021443:01}

いつもと一緒やないかーい!

普段から真記子さんとはよーく飲みに行くのですが、
本日も、いつものように、よく飲み、よく食べ、よく語りました。
{6B5594C2-2CA3-4B14-B9C7-C78D9A4C5D78:01}

遠い目の真記子さん。

とってもいいオフだったー!
来週は長いぞーーー!!!
11連公演です。

一回一回を大切に。いつ観ても最高のクオリティーで。みんなのプロ根性で熱い舞台をお届けしたいと思います!

劇場でお待ちしております!