本日のエリザご飯は、、、
{928BFA31-A716-4FAF-80F5-D75663A3962A:01}

チキンのトマト煮ー!!


ですが、、、(・Д・)ノ

我が楽屋に素敵な差し入れをいただきましたので、、
{6D6A27E3-019F-4F48-B4FF-23C2589EF4F4:01}

本日も流し素麺祭りー!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

{2FA4E8A2-2803-4677-BEF7-F8DF2670A704:01}

ちなみに、このトマトソースに素麺を入れて食べると絶品!!という新発見もありました。


素麺とトマトて合うんですね~。


ご馳走さまでした!!!


昼公演の片付け、夜公演のための準備、メイクも一からやり直すので、実質マチソワ間のご飯に使える時間は約30分。

でも私たちの連携プレイの素晴らしさ(自画自賛)で、本日も超有意義なランチとなりました。



こちらは洗い物をする私たち。

なぜか楽屋着がお揃いです。
{537BEC02-8B65-416E-BC33-423506763FF0:01}

この楽屋着はたまたまかぶってしまった山田ゆみちゃんと福田のえりちゃんのを羨ましがっていたら、山田ゆみちゃんがプレゼントしてくれた代物です。

{B84A760A-B460-4AC2-A572-27F581698B56:01}

かつら前のボウズですが、楽屋の中ではこんなことになります。

後ろ姿での判別はなかなか難しいです。

このボーダーをカンパニー中に伝染させることを目標に活動していますが、いっこうに増える気配はありません。


メンバー募集中です!!


さて、明日はエリザベート昼の一回公演!

気づけばもうすぐ折り返しなのでは!?


とにもかくにも、初めての100回公演、一回一回噛み締めて参ります。

明日も劇場でお待ちしております(≧∇≦)