6月26日、今年も無事誕生日を迎えられました!

そしてありがたいことに公演中に…>_<…

みんなにお祝いしていただき、、こんなに幸せでいいのだろうか、、と昇天してしまいそうでした。本当に。。。

皆様からのメッセージやプレゼントも本当にありがとうございました!!!

大人になっても誕生日がこんなに嬉しいなんて(≧∇≦)

本当に仲間に恵まれています。私にはもったいないほどの、尊敬できて心があったかくてすごい人たちばかり。

お誕生日を迎える0時ピッタリには、エリザメンバーの中でも、とくにお世話になりまくっている(昼夜問わずw)先輩たち、あべちゃん、おっくん、真記子さんと♪

サプライズで特製カクテルいただきました。
{4B752617-6FF9-4178-B8C5-E3486B07153C:01}

誕生日当日、いつも楽屋入りの遅い私は、のっそのっそ楽屋に入ると、、、

{CE4FD090-6CC8-4D19-95ED-6CC7D35D76A1:01}

ぎゃーーーー!!!なんじゃあこりやぁああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

私の楽屋の鏡前が、、!!!!
ちょっと、ブログに写せないような面白写真でデコレートされていました!!!笑

私の楽屋入りが遅すぎて、皆さんストレッチに行ってしまい、一人で驚くスタイルになってしまった私!笑

実はこれだけでなく、一日中様々私の使う場所にトラップ仕掛けられておりました。笑

{71A532F3-39A2-4E67-88A0-8F2E545AC8AC:01}

どれだけ手がこんでいるの!?

さっき、バックの中からも出てきましたよ!!笑

こんな面白感動企画を考えてくれたのも、エリザベートの最高の仲間たち(;_;)

{5293611C-5970-4C5C-83CE-590FEA8DF3AD:01}

全員先輩ですけど、思わず、「アホか!!!」と激しく突っ込みたくなるようなスペシャル余興(センターを取り合うマダムヴォルフのコントらしきもの)を企ててくれたり、

{7041544E-8906-47B0-93A6-6150E4492E0D:01}

ケーキサプライズしてくれたり(;_;)

エリザ本番続きで、みんなヘトヘト状態であるはずなのに、、いつ準備してくれたのぉ、、(;_;)
もう、、、胸がいっぱいすぎて爆笑しながら涙出ました。

このご恩はいつか絶対みんなに返したい。
私もこんな素敵な人間になりたい。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、「いい人ばかりに恵まれる星」に産み育ててくれた両親に最大の感謝を。

本当に、ありがとう♪


{EFC59FA1-DD6E-4CE1-9582-273AB842EED5:01}

その夜も宴は続きましたとさ、、、(-_^)

みんな大好きだぁぁあああああ!!!


絶対実りのある一年にすると誓います!