私たちにいま必要なもの、それは、


肉、野菜、ビール!!!!


ということで、楽屋メンバーのみんなとサムギョプサルしてきました(≧∇≦)

{F5F8B0B1-9661-4157-AADF-83A9FCB3A2C3:01}

左から、安岡千夏さん、石原絵理さん、福田えりさん、山田裕美子さん、真記子さん、わたし。

{95406C4A-5522-4E1A-AB45-6E3E6384656D:01}

{1325257F-874F-4517-B664-ED986E40FF84:01}



今週も終盤になってきて、意識朦朧状態の私たち、、( ゚д゚)

でも肉のパワーで癒されました❤️



6人楽屋で、全員先輩方ですが、優しすぎて面白すぎて毎日笑いジワ増えまくりの私です。


今日は同じ楽屋の真記子さんが、マチソワの間にご飯を作ってくれました!!!


{C8AEF253-76F7-4FD3-9245-CDBADB3742CE:01}

じゃじゃーん!ラタトゥイユプレート!!!

美味しかったぁーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


時間のない中、壮大な量を仕込んで下さり、感謝感激!!!



1日2回公演の日は、合間にあったかいご飯が食べたくて、いつも自炊班に参加しております。

公演中ってどうしてもコンビニ弁当ばかりになってしまうので、本当に嬉しい!!

普段は大司教様役のあべちゃんが作る、安部食堂が開催されます。


こちらは大司教様ではなく、もう一人の安倍くんこと、革命家役の安倍康律さんを発見。洗い物をしてくれています。
{226095EB-6382-4882-B2A3-7A02EEA73610:01}

この方、先日のカレーの時にジャガイモ数十個の皮も剥いてくれました。

ありがたや、ありがたや。

私もちょこっとだけお手伝い。
キャベツをただただ刻む係りとかw
なんかのタレを仕込む係りとかw

{D5E69AB7-22A2-42CD-A058-43693A7C48ED:01}

公演中のケータリングにも気を遣ってくれる素晴らしい先輩たちに感謝感謝です。


明日は今週最後の公演。

13:30開演です!劇場でお待ちしております♪