久々の更新っ!

気づけばもう数日でエリザベートのお稽古が終わっちゃうだなんて、劇場入りだなんて、、信じられないですねぇ。

まっさらなメンバーが、一から作り上げてきた新エリザベート。どのように完成するのでしょうか。

稽古は終盤ですが、まだ大量の課題が私にはのし掛かっております。

気品と強さとセクシーと貧困と、、、このエリザベートの世界観を作るのはアンサンブルの大きなお仕事ですからね、もっと頑張らなくては!!

今回のエリザベートにおいて、自分が等身大でできる役など一つもないので、ものすごく大変ですが、この大きな山を乗り越えて一皮剥けたいです。


エリザメンバーは、心からラブリーな皆様ばかり!

稽古が23時に終わっても我々は飲みます。笑
気合いです。
{6991B75A-B5A6-496A-8010-53E5FD75C39E:01}

これもまた大切な時間。

さて、また明日からフルパワーザベート!!!