長いことブログを放置しておりましたが、私は元気です。
いよいよエリザベートの稽古も本稽古に入りますよ~!

新エリザベート、歌稽古の時点でかなり面白いです。

そんな中、エリザベートでも一緒の福田えりちゃんが昨日お誕生日!!

お誕生日サプライズを決行。

私はえりと待ち合わせをして、一軒目肉寿司へ。
{EFBBDFB6-A5CA-4006-822C-2A2CDC362A44:01}

肉好きえりちゃんとペロッと生肉いただきました。
もっと堪能したかったんだけど、あたしには次なる使命が、、そわそわ時間を気にしながら移動。

その間、こっそりみんなに集まってもらって、えりをとある店に連れて行きました。


じゃーん!

{79DDCC31-F2C8-48FF-9CB6-4140C02160F8:01}

{F78266BD-FB4B-4476-93BD-40ABE641A443:01}

あべちゃん、おっくん、とっくん、りりこ、まゆげ、鎌ちゃん、磯くん、ゆーせい、たっつん、かーくんにお集まりいただき、えりびっくり!(◎_◎)

この後、シャーロック初日を終えたるんちゃんも来てくれました
{70866EA4-DB03-4D1B-9C7F-9870FDCE4BA5:01}

最終的に和也、まこっさん、たかちゃん、知らない外人さんなども加わり、大パーティナイト。
{879EB562-CCE0-4FAD-AB8F-FA3859BC21C5:01}

{83FE897C-57C4-483C-BF96-C6850D9EED72:01}

{7F5F5F0E-274A-4DAC-B4E3-F807C7C9812A:01}

{A9414697-B6EB-4CA8-A4F3-C2C887911FAE:01}

みんなに愛されるラブリーえりちゃん。
私は大学一年生の時から一緒にいますが、いつも変わらず優しくて楽しくてあったかいハートでみんなを笑顔にしてくれる、本当に素敵な女性です。


最後はヘベレケでしたが、そんな千鳥足もかわいいバースデーガールでした。

{6B2ABBCD-9697-4042-ABC2-EE3B4A9C8DD3:01}

えり、お誕生日おめでとう(*^_^*)