「モンティー・パイソンのSPAMALOT」東京公演千秋楽でした!
あっと言う間に終わってしまいましたが、皆様観られましたか?見逃しませんでしたか?
あー心配です。これを見逃したとか言われたら、もう何て言っていいかわからない!!!


東京公演足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
お花や差し入れや、お手紙も届いて、どれだけ元気が出たことか…>_<…
ありがとうございます!!!


まだ大阪、福岡と続きますので全然千秋楽感ないのですが、これが終わってしまったら、私泣いちゃうかもしれないほど、大好きな作品で大好きなカンパニーです。


3年前の初演にも出させていただき、その時もでしたが、やっぱりかなりハードな舞台です。

BW版の動画とかみても、間違いなく日本版の方が色んな面でハードに作られております。笑

わからないかもしれませんが振り付けもあちらの何倍かハードな運動量の振りに仕上がってますよ!


でもそれを120パーの振り切ったパワーでやった暁に、皆様の笑い声や拍手や歓声をいただけるのだと思うと、やっていて清々しいことこの上ないです。


自分より20も上のの成志さんら大先輩たちがあれをやってるのを間近で見たら、30歳のヒヨッコが何をヒーヒー言ってるんだと自分をしばきたくなること何度もありました。


40になっても50になってもギラギラビキニでギラギラダンスできるくらいの気迫を持っていなくてはなりません私。

しませんけど!笑

気迫は必要!


とにかく、まだ大阪福岡と続きますのでネタバレできず内容にあまり触れられませんが、言いたいことはただ一つ!


観てくださいませ。


本当に。


ミュージカル嫌いの友達が、絶対観ないと言うものですから、これを観たら二度と私の出てるやつ誘わないし観なくていいよ!と言って無理やり誘いましたが、見終わった後、、


世界変わってました。


タモリさんを誘いたいくらいの気持ちです。


ああ、なんか宣伝しすぎて宗教っぽいな!

もうやめます。


それではまずは大阪で!ニッ!



{64286362-37BC-42F6-B73B-818D1F74E859:01}

写真は初演、再演スパマロットアンサンブル女子大集合の図♪