スパマロット初日まであと3日ー!!
{237EDBB6-F116-4E14-B915-1C0EB8123F4B:01}
福田さんのツイッターより画像拝借。笑


観に来てくれなきゃわかんないです。ほんとに面白いので、是非是非お見逃しなく!!


だって、そもそもユースケサンタマリアさんがミュージカルで歌い踊ってるって時点で、観に来るしかないです。


ミュージカルとか寒いわー。と思ってる私の友人の演劇界の皆々、ほんと物は試しやから、来ておくんなまし!


池田成志さんやら、マギーさんやら、ムロツヨシさんやら、皆川猿時さんやらが、身体も喉も酷使しまくって、張り切ってお届けしておりますよ。


加えて、あのACCESSの貴水さんやら、若手注目度急上昇中の松下優也くんやら、アニメ観てなくても誰もが知ってる声優の平野綾ちゃんやら、ごった煮みたいなメンバーが、おや?頭おかしいのかな?ってなテンションでやっております。


ここまで言っても響かないミュージカルファンの皆さん、アンサンブルだって実力者揃い!!

ダンスナンバーも盛りだくさんで、目まぐるしく衣装もバンバン変わります。

これほど真剣で熱い宴会は未だかつて観たことない。


私の大好きな、クオリティー高めな人の本気のバカ!が撒き散らされております。


ちなみに、この演目、一回終わった後に手先が震えるくらいキツイです。


こんなにキツイのにお腹よじれるほどわらける~~~!


お腹よじれてるはずなのに全然痩せない~~~~!


なんなの??不思議すぎるよ!!


話逸れましたけど、このくらい観に来ていただきたいということなのです。



ほんとに大人の事情って存在するのかな?てなくらい著作ギリッギリなものも多数登場します。笑



劇場でお会いしましょう。

東京公演は、2/16~3/1の15日間!だけ!赤坂ACTシアターですよ!