「可知寛子と賢者の石」無事終演後致しました!!
{B5997DB6-6545-4B21-974F-C414916465A7:01}


両回とも満席のお客様に支えられ、本番皆様の熱気と笑い声を合わせてやっと完成系を迎えられた可知寛子と賢者の石。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

これでやっとハリーポッターを観るのを解禁できます。笑

ええ、ええ、ハリーポッターを観たことがないのです。

Google先生の画像検索の力でどこまでできるかチャレってみましたが、きっとこんな内容に違いない!と。

私は今、ほんとは賢者の石ってどんな効能の石なのか!非常に気になっています。

ハリーポッターを観たことない、磯貝さんと遠藤さんと鑑賞会をしたいと思います。

これはお店の方が、気合を入れて書いてくれた看板w
タイトルを書いたところで力尽きて、あとが適当になってしまったらしいのですが、そこが私のライブの雰囲気をよく醸し出しています。お世話になりました、スターパインズカフェ様。
{97CCF3F2-9C81-4C3E-85C2-218A53E230C9:01}

一ヶ月前には「バスブス」もあったので、準備はてんやわんや。

実は構成や台本は「バスブス」よりも先に書き出していたのですが、少ないリハで稽古するために、スケジュール合う人同士を同じシーンにしたりと、最後まで調整調整、、。そして恒例のわたしの突然の思いつきでラストリハで曲追加したり、とみんなにはまたしてもたくさん迷惑をかけました。反省はしていません。笑

{35ABD7F9-956A-4000-AAC3-5B105235D5CB:01}
{17C05B14-B464-4E1B-9B86-0A48433698C8:01}
手作りで作った魔法の杖。

{8A6C0F09-E48A-4DF9-97DD-05F246628629:01}
桃太郎さんの頭飾り。

{A2A79775-6E70-4413-A014-FF8FA28C6835:01}
クオリティーの低すぎる石。笑

{2C2656BF-9DDD-4910-B212-7AEA0C4BADA9:01}
{2071F8F5-DE73-45A2-8950-46CC7BC65EDF:01}
手書きで書いた駿先生のエプロンと桃。

{D74775D2-2DE4-4E9F-BC13-BA1DB8D195B3:01}
部屋のいたるところを占領するカツラの数々!!!

{D86BDD97-B188-481D-AA1F-6832F2B5EFD8:01}
んでこれー!!!笑

見た人はなんだかわかりますね、きっとね。
今回もたくさんのコスプレとカツラを毎日のように運んでくれた宅急便のお兄さん(もはや顔なじみ)にもありがとうございました。笑

{02588F69-FFE5-4333-8C72-DEC5262BADCB:01}
ケルベロスの衣装を手縫いで作ってくれたエンドゥお姉さん。

あ、「バスブス見たよ♪」でご予約いただいた皆様には、2015年カレンダーを^_^
{9E68AA77-31F4-4FAA-9466-86ACE1BB47CE:01}
ちっちゃいですが自立しますので、是非飾ってください♪

2014年は「方向性見失った」「方向性再演」「バスブス」「賢者の石」と4本も自分のライブをやらせていただき、仲間たちの優しさと、彼らの素晴らしさを再確認した一年でした。

私は2014年舞台納めとなりましたが、他のみんなは年内いっぱいまでリハーサル、本番やっているそうなので、是非是非大ステージで活躍する彼らもご覧になってくださいね^_^

地下でひっそり?ムッツリ?攻めたライブをやる!という楽しみもやめたくないので2015年も何か発表できるといいな^_^


さて、年内にバスブス、賢者の石をステージ写真付きで振り返るぞー!!

お楽しみにー♪
{47CA65CC-14EA-4AF2-8FA0-89312136731E:01}