ブログサボりすぎました!
お久しぶりです。朝5時です。

ライブの前になると毎回一日24時間じゃ足りない!と思うんですが、なんでもない日に、あー早く明日にならないかなぁー、と窓際に寝っ転がって気付けば5時間くらいたってた。みたいな屍タイムを送ることもあります。

平等に時間が使えるようになればなぁ。。

ライブのおかげでますます工作に磨きがかかってまいりました。

今日は、賢者の石必需品の魔法の杖を。
{B6A6DDE8-32D7-4087-99BE-2119D2395FA6:01}

タレ塗っている時に、これ食べれるんじゃないか?みたいな錯覚に陥りましたが、ニスが臭くて無理でした。あ、タレって言ってた。
{CD4DF3EF-B6C5-4636-AB7B-1C302BFEB93B:01}

他にも色々身に付けるものを中心に製作しておりますが、ネタバレになるので、まだ公開できやせん。

バスブスが終わってから観に行った舞台は数知れず!

もうみなさまの活躍と舞台の魔力で、私は身体の中から煌めいております。

外側は乾燥しています。

この煌めきを自分のパフォーマンスに活かせたらと思うのですが、自分がやるとなると、とても難しいものですね。

ありがたいことに賢者の石は8:30の回が完売、5時の回ももう間もなく完売となります。

年の瀬に「一体なんだったのだろう?細かいことを考えるのはやめよう!」と思ってもらえるような爆発的なステージができるよう頑張ります。


は、まず寝ましょう。

明日は会場打ち合わせからの~最後の深夜練なのだから!

皆様、おはようございます。

(-_-)zzz