明日はついに、可知寛子と女だらけの「バスガス爆発ブスバスガイド」の本番でっす!!
なんだかやり残していることがあるようで気が気でない!!


そして恒例の知恵熱!笑

ハァハァ。

この頃の病院では、熱を出すと渡航歴とか出身地とか、いつ東京に出てきたかとか、勤務先はどこの地域かとか事細かに聞かれるのですね!

伝染病対策か!

勤務先とかわからなくて、えーと、えーと、フラフラといろんなところを、、とか言ったから旅人かニートだと思われたにちがいない。


そして、明日の打ち上げ場所を電話予約した時にも、
「LIVEのあとで荷物が多くて、、」
と言ったら、
「楽器とかですよね~うーん、、」
みたいな感じだったので、
「いや、ハンドルとかあとは小道具なので、外に置いてもいいくらいです。」

「・・・え?」


あー、私の職業は一体。


そうだ、ミュージカル女優だった!


そんなミュージカル俳優たちがミュージカルの底力を見せつけれるのか見せつけられないのかわからないLIVE!!


受付にはこんなイケメンもいますよ。
{56209625-468A-412F-B67B-4F510CF61623:01}

これは、ちがう!

こっち!
{748FF1DD-1C1F-4AE5-BAC5-9CA46111613D:01}

これも、、ちがうか!

{51290FEC-03AB-4B5B-9A3A-6EF49ACA230F:01}

こちら!!
土倉さん!
めちゃんこ忙しい中、駆けつけてくれますよ♪
ありがたやー!!


それでは、


明日吉祥寺スターパインズでお待ちしております!げふ!

{F2C3C136-DBAC-4296-A02A-D3361FF5704B:01}

{705A4895-1095-4FC3-8C19-2364163102DD:01}

{CE738305-6E37-44CB-9D91-51EEBA1B1CC9:01}

{02E4CD1E-9D6C-4FEA-8FF4-42197657A1E2:01}

あでゅー!