賢者の石の石発表から一夜明けさっそくみなさまからのザワザワいただいております。
ありがとうございます!!

予約開始は11/12 午後8時からになります^_^
お間違えのなきようお願い致します。



でもその前に~~~


今夜は「バスガス爆発ブスバスガイド」の最後の深夜練。

最初で最後の通し稽古( ̄Д ̄)ノ

プロフェッショナルなキャストたちだからそこできる技!まだできるかわからんけど!笑

そんな「バスブス」キャストの皆さんを一挙ご紹介!!

まずは、公私ともにお馴染みの、遠藤瑠美子さん。
{4F1EFD87-89C7-4BD2-AF47-358BC4DDF8B2:01}

長身でスタイル抜群、私が学生時代から羨望の眼差しでステージを拝見させていただいていた大先輩!年はほぼ一緒ですが。笑

劇団四季でアイーダやコーラスラインやウエストサイドストーリーや、クレイジーフォー・ユーや、もう数々の作品に出演され、私は、遠藤先輩退団後の「COCO」「SPAMALOT」「SEMPO」「アダムスファミリー」「フルモンティー」などで共演させていただきました。

今回はるんちゃんにいくつか振付もお願いしております。

「方向性見失った」にも出演していだき、「賢者の石」にも出ていただきます。
可知ワールド公私ともになくてはならない存在でございます。


続いて、10年以上のお付き合い、福田えりさん!
{1A4A1A25-7119-4F78-B12B-25F369DFAFAA:01}

えりちゃんとは大学の同級生で、USJ版WICKEDの先輩であり、最近ではミスサイゴンでご一緒させていただきました。
お互い違う所属事務所なんですが、このところ奇跡的に同じ作品に出続けている奇跡の友人。
「SPAMALOT」再演、「賢者の石」も宜しくお願いします。
今回バスブスではこの福田を斬新な使い方させていただいております。
ダンスも歌も超絶品の福田が、それを封印するかもしれません。


続きまして、七瀬りりこさん!
{EE5E464F-964D-4BC8-9761-471CB30093DB:01}

いまミュージカル界で話題となっている女優です。私は「アダムスファミリー」で共演させていただきましたが、共演前から名前も顔も知っていました。
オーディションでも何度もお見かけし、ずっと目をつけていました。笑
ライブに出てくれるなんて感謝感激でございます。
りりこは、若くして宝塚ではエトワールをつとめ、普段は酒焼けみたいな声をしてますが、歌い出すとその美声にびっくら(°_°)
最近では、「カラオケバトル」で数々の歌ウマ芸能人の中で勝ち抜き優勝したことでまた噂の人に!

その模様はこちら↓

かしこまった感じでテレビに映っていますが、普段はもっとザワッとした人です。笑


続きまして、佐野まゆかさん!

{D5FEDC8C-9B15-4D5F-AE9E-6E49BEE82342:01}

通称まゆげとは、実は一度も共演経験がなく、さらに、一度飲み会で会っただけの仲だったのにも関わらず、こんな怪しいライブへの出演をご承諾いただき、本当にありがたい限りです。
とある舞台で一目惚れ。そして、まゆげと繋がる数々のお友達から情報を仕入れながらやっとオファーさせていただきました。
もはや、まゆげなしではこのバスブスはなりたたないほどの、素晴らしいキャラで爆発しています。
歌は抜群!さらに、歌パートはどこでもOK!のまゆげ。いつ歌い出すのか、と固唾を飲んでお待ちください。


続いて、磯貝レイナちゃん!
{24029E50-4338-462E-B1DB-1C97E7B046F8:01}

レイナとは、「SPAMALOT」出演をきっかけに、ミスサイゴンでもご一緒させていただき、「可知キッチンライブ」「方向性見失った」、「賢者の石」でもまたお世話になります。可知ワールドの美少女班に属している女優です。
今回は「ブスバスガイド」のタイトルですが、ブスじゃない!!と怒らないでファンの皆さん、あと一週間したら、わかりますので…>_<…
来年は前回に引き続き、「レ・ミゼラブル」でコゼット役での出演が決まっていらっしゃいます。



そして、そして、
鎌田誠樹さん。
{31B8FC14-3DCD-4D75-9245-8E2C895F071A:01}

この写真なかなかいいですね。笑
鎌田さんとは、「アダムスファミリー」で共演させていただきました!
「レ・ミゼラブル」ではジャベールを演じていらっしゃいます。
前回の「方向性見失った」を観てくれて、裏方とかやらせてよ!と言ってくれたので、え?まじで?出てください!!
との流れでご出演いただきました。
売れっ子かまちゃんは忙しいすぎてあまりリハ画像の中に登場しませんが、少ないリハの中で爆発的な「鎌田」を見せつけてくるので、どうぞ本番をお楽しみに。
タイトルに、女だらけの~と入れてしまったため、鎌田さん、、あっちの人?みたいになってしまいましたが、あっちの人でもそっちの人でもありません。笑



そして今回振付ご協力いただいた、梅棒の楢木和也さん。
{AF099863-ABA3-4676-A266-26F4F2D685F7:01}

手前グレーの上下が楢木さん。
「方向性」振付もやっていただき、出演もしていただきました。頭があがりません。

今話題沸騰中のダンスエンターテイメント集団、梅棒のメンバーで、11/9よりミュージカル「アリスインワンダーランド」にご出演。

梅棒のすごさは私のブログを数ヶ月遡っていただいたらわかると思います。

梅棒の次回公演「男なら、やってやれ!」のチケットも好評発売中のようです。
人気すぎてもうなかったらごめんなさい。

こちらがトレーラー。↓

感謝の意を込め、全員梅棒Tシャツで稽古しました。
{F9500DD0-A780-43AF-942E-67AE2DF2E346:01}


こんな感じの、一夜では勿体無いほどの豪華キャストスタッフでお送り致します、「バスガス爆発ブスバスガイド」。

見ないとー、ほんとにー、そんだからぁー(つД`)ノ

当日受付では、次回公演「可知寛子と賢者の石」出演メンバーのどなたかがお出迎え。みなさま、そちらもお楽しみに♪


さてはて、今から深夜練行ってきますっ!!!