ここ数日の観劇うぇーい。
シアター代官山で土倉さん出演の零式。
photo:01


もはや、動いていない瞬間がない、一度もはけない、燃焼系はんぱない、そんな零式。

土倉さんも熱血なとってもいい役で、わくわく。

終わったらこうなっちゃう、、
photo:02



身体パンパンやで!

千秋楽まで客席もパンパンで大人気の舞台でした。


photo:03


飯めぐさんにお誘いいただいて、三姉妹ライブ@六本木Bee Hive

いやはや、家族でこんなにクオリティーの高いショーをお届けできるってどんな感じなんやろ?!

三姉妹それぞれがものすごい素晴らしい歌声なのはもちろん、なんだろ、、血が繋がってるから、顔も似てるし、歌声もハーモニーもガチっと決まるし、不思議な気持ちになるファミリーライブ。


あー家族でこんなんできるとかすごいし、憧れるなぁ。


いいめぐさんお誘いありがとうございましたん♪

photo:04


栗さん、ざねちゃんとも会いました♪



photo:05


恵比寿Wingでの、三井聡さん、ソロダンスパフォーマンス。

photo:06


直前まで行けるかわからなかったのですが、ほんとに行けてよかったー!!!

この日のためにどれだけの準備、自分とのたたかいがあったのでしょう、、、。

ソロパフォーマンスの日のために合わせてきたのではなく、聡さんの鍛錬や、日々の積み重ね、ダンス生活の道の先にこのパフォーマンスの本番があったのだな、と思いました。

鍛錬、鍛錬。

聡さんの真面目でコツコツの部分と、思いがけずお茶目な部分が融合した、本当に素晴らしいパフォーマンスでした!



サイゴンが終わって、中毒疹になって、時間はたくさんあるのにもどかしい日々を部屋で悶々と過ごすコトが多かった3週間。

部屋であれこれ考えてパソコンに向かうのは大好きなんですが、やっぱり舞台を観ると頭の中の気づかなかった部分が活性化しますね!!

先輩方のステージを堪能して、私ももっと頑張らなくては!!
と思ったし、またまた脳内妄想が広がりました。


あー素晴らしき。


まずはバスブス。

そして、12/15は賢者の石。

賢者の石は詳細近々告知します!


一人でも多くの人に観てもらいたい!と思えるステージを作りたいですね。



photo:07



【会場】
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE



【日時】
2014年11月11日(火) 2回公演
1st 16:00開場/17:00開演
2nd 19:00開場/20:00開演

【チケット】
3200円(1drink別途) 自由席

【出演者】
可知寛子
遠藤瑠美子
福田えり
佐野まゆ香
七瀬りりこ

磯貝レイナ

鎌田誠樹

hokosaymiushinatta@gmail.com

まで♪