photo:01


朝も早よからやっておりました、バスブスお稽古!

本日は、振付!!

ライブだし、バスブスは歌を中心に!と思っていたのに、結局踊ってしまう、そんなライブ。


「方向性見失った」に引き続き、振付協力していただいているのは、梅棒・和也さん。

毎度毎度お世話になります。。。


、、ということで、本日はみんな梅棒Tシャツ着用でのお稽古。

photo:02



スタンスは広めが基本。


photo:03

ちなみに稽古で全キャストが揃うのはコレが初めてなんでございます!むしろ、あと一回くらいしか全員でリハできないとかいう恐ろしいスケジュール!ひょえ!


photo:04

みんな素敵やで。


photo:05

ちょいちょい、


photo:06

ワンカウント遅れてくる鎌田さん。笑

もう見所ありすぎて、説明できないので、観に来てください。


ちなみにチケットはまだあります。
ええ、たくさん。


なんで、なんで買ってくれないの?

ねーなんでぇ?

ねー?



ねーねー?


こんなに弾けているのに!!!
photo:07




ちょっとでもこの弾けぷりをお届けするために稽古場動画をちょこっと公開するよ。


http://youtu.be/8hQuckOMv9A


ほら、2ミリくらいは心動いたはず。

その勢いで11/11は吉祥寺まで走ってきてください。




photo:08



可知寛子と女だらけの「バスガス爆発ブスバスガイド」

【会場】
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

【日時】
2014年11月11日(火) 2回公演
1st 16:00開場/17:00開演
2nd 19:00開場/20:00開演

【チケット】
3200円(1drink別途) 自由席

【出演者】
可知寛子
遠藤瑠美子
福田えり
佐野まゆ香
七瀬りりこ

磯貝レイナ

鎌田誠樹


お申し込みはこちらまで!
hokosaymiushinatta@gmail.com
photo:09